« 稲刈り | トップページ | 今年初の車中泊~つづき~ »

2014年10月 3日 (金)

今年初の車中泊

今年は何だかバタバタしてて、泊まりのお出掛けがなかなか出来ずsad
疲労も蓄積されてました
そんな中やっと連休が!
旦那とお休みを合わせて、9/30~10/2の2泊で温泉&オートキャンプ場に行ってきました♪

前日まではsunの予報でルンルンで当日朝の仕事を終えて準備しお昼過ぎに出発rvcar
何処に行くか楽しみだね~♪

1412341454578.jpg

温泉は以前キャンカーのお師匠さん、ルイ文どん家に連れていってもらった『小野上温泉』へ
一般道でのんびり行きました♪

1412341456461.jpg

着いたらお散歩です

1412341458162.jpg

久々のお出掛けに3ブヒルンルン♪

1412341459935.jpg

寅とらむはゴロンゴロン

1412341461730.jpg

1412341463553.jpg

3ブヒとても喜んでました♪

1412341465366.jpg

寅は1度来たの覚えてたかな?
小春とらむと旦那は初めてです
川が大好きな小春とらむは川に行きたがっておりましたが、ここの川は流れが早いのでダメだよとなだめられてました

1412341467151.jpg

お散歩を終えてスッキリしたら、今度は主達がスッキリしに温泉へnote
こちらの温泉は柔らかで美人の湯と言われております
疲れを取ってスベスベにshine
この日は疲れたのでこちらで夕食を取ったのですが、お腹が空いてて写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats01
私はネギトロ丼で旦那はカツカレー!

1412341468924.jpg

温泉入ってお腹一杯になったら眠くなったので10時頃には就寝sleepy
ポップアップして2階に初めて寝てみました
…が、上は寅が立っていられる高さで人は起き上がれません

1412341470101.jpg

私のストーカー君も上がってみたものの落ち着かなくてダメでした
1人で初めて寝てみましたが、私は無理なのでこちらは旦那専用の寝室となりそうです(笑)

1412341471553.jpg

背中が痛かったのと、2時過ぎ頃暴走バイクで睡眠を妨げられたので睡眠不足でしたが次の場所に10時頃着きたかったので6時頃には起きてブヒのお散歩♪
空気が美味しくて気持ちいいね~
旦那がなかなか起きてくれず、ここでの朝食は軽く菓子パンで済ませて出発sign01
カッパさん親子にご挨拶して行きましたrvcar

1412341472977.jpg

次の場所は『ACNオーキャン宝島』高速を使って一気に!
でも近づくに連れてrainがぁー
天気予報sunの予報だったのにcrying
雨男のせいだと私騒いでおりました(笑)
続きはまたぁ~

今日はとてもいい天気過ぎて暑かったsweat01
でも、お陰で洗濯&キャンカーのお手入れが一気に出来ました!
なのでクタクタ土日は1日仕事なのでおやすみなさぁいnote

« 稲刈り | トップページ | 今年初の車中泊~つづき~ »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/57566917

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の車中泊:

« 稲刈り | トップページ | 今年初の車中泊~つづき~ »