« 久々の熊天 | トップページ | 夏仕様 »

2014年5月10日 (土)

お外で♪

昨日は午前中穏やかだったのに、お昼前急に暗くなりお天気荒れましたねthunderrain
雹も降ってビックリ(゜ロ゜;
今日は1日風が強かったですね!

1日に兄弟と遊んで以来、私はずっと仕事三昧(^o^;)
朝の散歩時間を早くしたので毎日眠くてウトウトしてます(-_-)zzz
次の1日お休みの日まで後5日、15日まで長いなぁ~
キャンカーが木曜日に入院し、なかなかお出掛け出来ない我が家
温泉に行ってのんびりしたいです(^o^)

昨日雨が降って荒れる前に、庭で遊びました♪

下の写真3ブヒいるの分かるかなぁ~
柿の木の葉っぱが繁ってきたので日陰が出来ていいのですが、黒い子はどこに写ってるか分かりづらいですね(^^;
1399719033980.jpg
時々お日様の下で日光浴sun
緑が眩しいね♪
暑くなってきたのでそろそろプール開きもしないとね!
1399719036477.jpg


« 久々の熊天 | トップページ | 夏仕様 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/56142601

この記事へのトラックバック一覧です: お外で♪ :

« 久々の熊天 | トップページ | 夏仕様 »