« お外で♪ | トップページ | 化膿 »

2014年5月13日 (火)

夏仕様

急激に気温が上がって暑くなってきましたsun
朝の5時散歩もお日様が出てくると少しずつ厳しくなってきますsweat01
4時散歩になるのも近いかな(^o^;)

4月からアルミボード、5月に入ってからは保冷剤も必要になってきました。
少しの散歩でも寅には厳しいみたいでガーガーゼーゼーがなかなか収まりません(^^;

1399969062179.jpg

1399969063646.jpg

1399969064978.jpg
アルミボードの上に板状の保冷剤とクールタイで体を冷やしますが30分経ってもまだハアハアしてます(>_<)
今年の夏大丈夫か心配
お鼻の穴がつぶれてて苦しそうです(/o\)
寅だけお散歩は別メニューにしないとダメですね!
去年の夏に比べ寅は体重も1kg程増え15.7kgに(-_-;)
少しダイエットもしないとダメですね…
小春とらむは今もまだお庭で元気に走り回ってますdash
明日は更に暑くなるようです(゜ロ゜)
皆さん熱中症に気を付けて下さいね!


☆おまけ☆
お散歩の時2歳位の男の子にイノシシと言われました(^o^;)
ムキッとして悪い顔してるのはらむ
1399969066246.jpg

« お外で♪ | トップページ | 化膿 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/56177643

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様:

« お外で♪ | トップページ | 化膿 »