« Happy Birthday らむ | トップページ | お外で♪ »

2014年5月 2日 (金)

久々の熊天

ブヒには過ごしにくい季節になってきましたcoldsweats01
4月に入ってからはクールボードを使い5月に入ってからクールボードプラス保冷剤をお腹に敷いてクールダウンしてます。
今からこれでは夏が思いやられますweep
寅が一番暑さに弱いですねsweat02
明日から5時半じゃなくて5時散歩にしなくては!

昨日久々に3ブヒ揃って熊天(ブールドーグフランセ)へ行ってきました♪
兄弟のリコちゃんに久々に会えると河原でピクニックと計画を立てていたのですが、前日のrain
そして当日は気温27℃と変わりやすいお天気との予報
安全第一なので熊天にお邪魔させてもらいました(^o^)
兄弟勢揃いとはいかなくて残念だったけど
皆元気いっぱいでしたよ!

1399029548938.jpg

1399029550945.jpg

1399029571262.jpg

1399029552088.jpg
走り回って疲れたらリコちゃん
へそ天で寝てました(笑)
1399029553591.jpg
寅は小さいときからちぃちゃんが大好き
お尻をひつこくスンスン
そしてヘコヘコしておりました(^o^;)
ちぃちん、ごめんね~
時々ちぃちゃんから一喝貰ってました!
1399029555104.jpg
ひと遊びしたら、お昼休憩
朝海苔巻きを巻き巻きして持参
ぷたままさんはおかずを作ってくださいました♪
皆で食べると美味しいね~(*^^*)
ヴィエールハハさんぷちままさんからはデザート頂きました(写真はありません(^^;
ボンリコママさんからは飲み物をご馳走になりました♪
1399029556814.jpg
食事中、リコちゃんはおとなしく待っててお利口さんでした(^^)
以前会った時よりかなり落ち着いててビックリしました!
1399029558442.jpg
ちぃちゃんはまた少し大きくなってたね(^○^)
パパさん大好きで他の子、撫で撫でしてるとすぐ飛んできてたよdash
1399029560116.jpg
エール君はヘルニアを発症してしまったので興奮しすぎないよう最初は皆が走り回ってるの見てるだけだったのでちょっとかわいそうだったね(;_;)
なのにらむママから何もしてないのに怒られて壁際に
らむが近付くと目を反らすエール君
本当に悪いママでごめんなさいm(__)m
1399029561564.jpg
寅はちぃちゃんを追っかけ回してこんな顔になってました(^o^;)
これからの季節ちょっと心配です
1399029562778.jpg
ヴィヴィちゃんは…
あれっ動いてましたっけ(笑)
おやつの時のアピールは誰にも負けないね!
1399029564180.jpg
ぷぅちゃんは今日集まった中で一番のお姉さん
お顔は違うけど体型と雰囲気はらむとそっくりなの(*^^*)
歳の近い小春がぷぅちゃんのこと誘ってましたね!
1399029565539.jpg
そして問題時のらむママ
子供達はみんないい子に育ったのにね~
優しいぷちパパさんや我が子にガウガウしてました(-_-)
1399029567065.jpg
小春は婆ちゃんだからかなり落ち着いたなぁと感じました
3ブヒ連れだったのでトラブルなくてとても助かりました(^o^)
1399029568330.jpg
最後にせっかくだから集合写真camera
マスター、ありがとうございました!
今回うめこぶ家はキャンプに出発の為、参加できなかったのが残念でした(TT)
こらから暑くなるので全員集合は難しくなるけど、また兄弟で集まって遊びましょうね!
1399029569862.jpg

« Happy Birthday らむ | トップページ | お外で♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/56033207

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の熊天:

« Happy Birthday らむ | トップページ | お外で♪ »