« 化膿 | トップページ | お散歩のあとは… »

2014年5月21日 (水)

健気

今日は朝から雨が降り続いて寒いですね(>.<)
お天気良かったら、お友達とバーベキューに行く予定だったのに残念です(ToT)
キャンカー、月曜日に修理からせっかく戻ってきたのに!
また、計画立てないとなぁ~

我が家の甘えん坊
私が2階で用事をしてると階段下で必ずぼーっとして座って待ってますU^ェ^U

1400660200360.jpg
この姿がとても可愛くて何とも言えないの(*^^*)
1400660202196.jpg
ずっとこの格好で大人しく待ってるの!
小春なら絶対請求吠えします(^^;

昨日の写真ではないのですが、今日雨の予報だったので、お庭でバーベキューしました。
残念ながら写真は一枚もないの(^o^;)
ヴィヴィちゃんとエール君とママさん
じぃじのお友達夫婦も急遽参加でお外でのんびりしました(^o^)
お外ご飯は美味しいね♪
1400660203620.jpg
暑いとニャンコ達もこの通り
1400660205487.jpg
1番小さいモコと1番大きいハッチ
最高齢のモコのこと小さいからおもちゃだと思ってよくじゃれてモコに怒られてます(^^;
1400660207178.jpg

1日降り続いた雨
トイレでしてくれないらむと寅
ソワソワしてきたので少しだけお散歩行ってきました!
今日は1日寝てたので元気が有り余って
寅はらむのこと襲ってました(^o^;)
1400660208494.jpg
小春は呆れてますね(笑)
1400660209734.jpg
明日は晴れるみたいだけどお天気不安定のようです。
お散歩晴れ間の涼しい時に行かないとね!

« 化膿 | トップページ | お散歩のあとは… »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/56269502

この記事へのトラックバック一覧です: 健気:

« 化膿 | トップページ | お散歩のあとは… »