« お花見 | トップページ | Happy Birthday らむ »

2014年4月28日 (月)

揃ってチックン

今晩は!
またまたちょっとご無沙汰してます(^o^;)

最近スマホ投稿なのですが、スマホが修理中で代替え機だったのでlineも出来ず不便な思いをしてました(^^;
11日ぶりに戻ってきてホッとしてます(*^^*)

今日は3ブヒ、狂犬病の注射を打ってもらってきました。
チックンついでにフィラリアと総合的な血液検査もお願いしました。
小春は肝機能の数値も心配だから外部の検査機関に検査をお願いしました。
3ブヒ連れは大変なのでじぃじをお伴に!
結果は後日なのでフィラリアのお薬は結果が分かってからもらいに行くことに。
今日の出費は狂犬病の注射と血液検査3ブヒ分で¥28380なり~
ノミダニ予防のお薬も飲み薬にしてるんですが、ちょっとお高いんですよね(^o^;)
先月2ヶ月分だけ購入しました。
春は何かと出費が多いから仕事頑張らねば!

1398693490848.jpg

« お花見 | トップページ | Happy Birthday らむ »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/55977568

この記事へのトラックバック一覧です: 揃ってチックン:

« お花見 | トップページ | Happy Birthday らむ »