« 揃ってチックン | トップページ | 久々の熊天 »

2014年4月30日 (水)

Happy Birthday らむ

今日は朝から雨ですねrain
夕方雨の止み間にささっと我慢しているト
イレに連れていき3ブヒスッキリしましたshine

生憎のお天気だけど今日はらむの5歳の誕生日ですbirthday
バタバタしててもお祝いはしなくちゃね!
鳥胸&豚ヒレをフードプロセッサーでミンチにしておからと刻んだ赤黄のパプリカを入れ混ぜ混ぜ
形を骨型に整えオーブンへ
焼き上がったらカボチャをペースト状にしてヨーグルトで伸ばし、ペイントして更に5分ほどオーブンで加熱して出来上がり
1398854930319.jpg
らむちゃん、出来具合はどうでしょう?
1398854932083.jpg
早く食べたいよぉ~とペロッ
1398854933202.jpg
美味しそうに食べてくれました!
1398854934142.jpg
らむは食いしん坊で太りやすいので体重管理しないとね(^o^)
フード以外は何でも美味しく食べてくれるらむ
5歳になったのでお散歩落ち着いて行けるようになるといいんだけど…
予防以外で病院に行くことがなくなったので、このままいい調子で5歳も過ごせますように!

« 揃ってチックン | トップページ | 久々の熊天 »

記念日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/56003454

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday らむ :

« 揃ってチックン | トップページ | 久々の熊天 »