« お気に入り | トップページ | 大変なお出掛け »

2014年3月14日 (金)

7歳になりました

少しずつ春らしい陽気になってきました♪
気温差が激しいので体調を崩さないようにしないといけないですね!

10日、小春の7歳の誕生日birthday
質素ではありますが、ミートローフでお祝いしましたshine
偏食の小春は最近朝ごはんほとんど食べてくれず(ドックフード)
ジャーキー、レバーとかお肉系のおやつは大好きです(^o^;)
ケーキは食べてくれるか不安なので牛肉100%のミートローフに

1394792548914.jpg

初めはじっと見てました(^o^;)
見た目が悪かったのでお皿に盛り付けちゃいました(^o^ゞ

1394792550111.jpg

1394792551145.jpg

食べてくれたので改めて3ブヒ一緒に!

1394792551977.jpg

1394792552856.jpg

完食してくれたので、ホッとしましたcatface

1394792553586.jpg
プレゼントはブタさんのボール

1394792554361.jpg

あまりにも質素な誕生日だったので、旦那の仕事が休みの日
久々にドックランヘ

1394792555053.jpg
喜んでくれたようですが、1年以上ぶりだったのでランはやってたのですがカフェの方は止めちゃったみたいなのでお昼を食べるため1時間ちょっとで退散!

1394792556533.jpg

1394792557777.jpg
らむも寅も久々のランで楽しめたようです♪
誰も来ないので貸しきりでした(笑)

お昼をさっと取り、近くの公園を散歩しました

1394792558759.jpg

1394792560006.jpg
暖かくて少しハアハアしちゃったけど、絶好のお出掛け日和で楽しんでもらえたようです♪

1394792560986.jpg
お顔に白い毛が増えてきちゃったけど、7歳も元気に過ごせますように!

余談ですが、お米パン作ったよ(^o^)
しっとりもっちり美味しかった♪
私は小麦より好きかも!
1394792562215.jpg


« お気に入り | トップページ | 大変なお出掛け »

記念日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/55370998

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳になりました:

« お気に入り | トップページ | 大変なお出掛け »