« 仲良しさん | トップページ | 7歳になりました »

2014年3月10日 (月)

お気に入り

3月になったと言うのに風が冷たくて寒いですね~(>_<)
今日は小春の7歳の誕生日birthday
相変わらず偏食でご飯をなかなか食べてくれず困ってます(^o^;)
でも体重が増えてるのは何故でしょう…
中年太り?
食べないからって好きな物のあげすぎかなぁ(^o^;)
シニア期突入なの健康管理気を付けないといけないです!
今日はミートローフ作ってお祝いしまぁすnote

今日はナナと寅のお気に入りのもの紹介します!
ナナが押さえつけているものは何でしょう?
1394419082544.jpg
正解は『じぃじの頭』
お風呂上がりの日課でナナにいつも毛繕いしてもらってます(笑)
じぃじが言うにはシャンプーの匂いが好きだからと言ってますがどうなんでしょうねsmile
1394419084502.jpg
次は寅の大好きなガム
寝る前に必ずカミカミするので欠かさないのです!
ほおっておくと一気に食べちゃうので没収しますsmile
押入れにしまってるので2階に上がると必ず押入れの前に座り待ってます!
出して上げないと押入れの襖をカリカリして酷いことにbearing
1394419085937.jpg
悪い顔して食べてます
1394419087764.jpg

以前から気になっていた『GOPAN』買っちゃいましたhappy01
1394419089277.jpg
今お米パンではなくお餅を作ってます♪
1394419090897.jpg
もうすぐ出来るのでお昼に頂きまぁすsmile


« 仲良しさん | トップページ | 7歳になりました »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/55313147

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 仲良しさん | トップページ | 7歳になりました »