« 初めての… | トップページ | 元気な証拠 »

2014年2月 8日 (土)

順調に回復

今日は朝から雪ですねsnow
暖かい病院も日差しがないと少し寒いです
今日で術後2日目!
手術は2時間の腹腔鏡手術で少々出血が多くて造血剤の点滴がプラスされています
昨日は午前中クラクラしてましたが
今は順調に回復中!
何といっても元々低血圧の貧血気味なので朝は少し辛いですdespair
昨日の昼食から食事が出てるのですが
これまたマズイ(-_-;)

1391826975241.jpg
元気になるために食べなきゃいけないんだろうけど重湯だけは完食出来ませんでした
今日2日目は5分粥だったので頑張って完食

1391826976914.jpg
早く固形物が食べたいです!
3ブヒが心配だけど元気にしてるようなので安心かな~
今日は雪の中を走り回って喜んでたって♪

1391826978302.jpg

1391826982221.jpg

寅と小春は私が居なくて心配してくれてるみたいだけど

1391826983864.jpg
この子、らむはいつもと変わらずだそうですgawk
じぃじっ子だからしかたないかぁ(涙)

まだお腹に管がついているので動くのに不便
点滴も明日までだから早く終わらないかなぁ(^o^;)
初めての体験で健康が1番とつくづく感じました!

« 初めての… | トップページ | 元気な証拠 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/54908627

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復:

« 初めての… | トップページ | 元気な証拠 »