« 順調に回復 | トップページ | 今日退院 »

2014年2月 9日 (日)

元気な証拠

今日は昨日とは打って変わっていい天気sun
しかしよく降りましたねsnow
今日は日射しが強いうえに反射して病室とても暑いですsweat01

昨日の夕方、回診の時お腹の管が抜けました!
とても楽チンになりましたgood
点滴も予定では今日で終わりだったのですが、明日造血剤だけまだあるんだってsad
シャワーの予定だったので点滴終わったら針付けたままはシャワーしたくなかったから抜いてもらっちゃったsmile
また明日刺されちゃうんだけどね~
痛みには強いので大丈夫なのですscissors
大丈夫じゃないのは空腹
朝からガッツリご飯を食べているのでお粥さんではもたないshock
今日は7分粥となっております
朝食
1391933072004.jpg

昼食
1391933074216.jpg

朝食は8時なんですが、いつも朝ご飯食べる時間が早いから8時までもたないので昨日売店に行ってバームクーヘン買ってきたの半分食べて腹ごしらへしちゃったhappy01
残りは10時のおやつにcake
病人とは思えないでしょ(笑)
3時は抹茶プリン食べちゃったし!
今はすでに夕食待ちですrestaurant
今日はじぃじとばぁばがお見舞いに食料持ってきてくれたので明日以降はばっちりgood
こんな感じでとても元気にしてますhappy01
早く小春、らむ、寅に会いたいなぁ~heart04
退院は明後日の予定です!

« 順調に回復 | トップページ | 今日退院 »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/54927059

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な証拠:

« 順調に回復 | トップページ | 今日退院 »