« メリー☆クリスマス | トップページ | いつもと変わらず… »

2013年12月30日 (月)

ドタバタ伊豆旅行

今年もあと数時間となってしまいました
大掃除は…
来年に持ち越しかなぁ~(笑)
お休みできると思ったら年内ずっと仕事になってしまったのでcrying

今月はお休みが少ない中、26・27日1泊で伊東、下田の道の駅に行ってきました!
出発はのんびり朝8時
ナビをセットと思ったら
1388488400633.jpg
初期の画面から起動せずwobbly
出だしからちょっと不安なスタート
スマホのナビで代用!
なのでなかなか写真取れずbearing
1388488403345.jpg
しかも雲行きが怪しいsad
雨は降ったりやんだりですが、時々晴れ間も
1388488405278.jpg
海が見えたらテンションが上がりましたup
1388488407047.jpg
小春もらむも寅も後部座席をベットにして寛いで乗ってます!
窓から見える景色はブヒにちょうどいい高さなんです。
道の駅マリンタウンに行く途中、ナビを見てもらいにオートバックスに立ち寄ったり、延長コード購入の為ホームセンターに寄ったりで着いたのは1時ちょっと前
1388488408755.jpg
早速お散歩へGo ー!
1388488410498.jpg

1388488412182.jpg

1388488413748.jpg

1388488415298.jpg
トイレを済ませ記念撮影し
お腹空いた主はランチタイムへ

1388488416514.jpg

1388488418126.jpg
旦那は先に食べちゃって写真ないですが
私はレディース海鮮丼
あおさのお味噌汁美味しかった
もちろん丼も!

1388488419808.jpg
ここの道の駅には無料で足湯があります

1388488421567.jpg
おさるさんのショーもやってましたよ!

1388488423429.jpg
ゆるきゃらの『マリにゃん』にも会えましたheart04
観光マップを頂き、お泊まりする下田の道の駅へ雨が振りださないうちに移動dash
1388488424768.jpg
到着した時には薄暗くなってました

1388488426100.jpg

1388488427548.jpg
雨が降っていないうちにお散歩して
今日の夕飯はコンビニ飯24hours

1388488428803.jpg
食べてたら雨が振りだしましたrain
お天気が良かったら近場の温泉にとも思ったけど
明日またマリンタウンの道の駅に朝風呂の予定なので早めに就寝しましたsleepy
車内は寒いかと思ったけどヒーター付けなくても20℃超えbleah

1388488429993.jpg

1388488431188.jpg
翌朝も16℃ととても暖かく裸ん坊で熟睡してました
朝風呂を目指しまたまた伊東のマリンタウンへ移動dash

1388488432500.jpg

1388488434004.jpg


1388488441088.jpg
寅はまだ眠そう

1388488435141.jpg

1388488436667.jpg
朝湯朝飯は5時から10時まで温泉は500円で入れます。
お天気良ければ朝日が露天風呂から見えるはずだったんだけどなぁ~
温泉でスッキリしたら、朝飯を頂きに
旦那はベーコンエッグ定食
1388488438277.jpg
私はしらす丼
ちなみに一番人気はアジの干物定食¥500です!
1388488439817.jpg

食事が終わって軽く散歩し帰路へ…
本当は砂浜お散歩してもう少しゆっくりしたかったんですが、旦那が急遽仕事に行かないといけなくなったんですshock
1388488442837.jpg


1388488444267.jpg
小春も物足りないようですが、3時頃にはうちに着きました!
私はすぐにナビの修理でオートバックスへとsoon
再起動しても駄目で年末でメーカーさんもお休みなので、新品のものに交換となりました!
こんなことは滅多にないみたいなので、ついてなかったようです。
今回の旅行はついてなぁ~い旅行になってしまったのでまたリベンジしなくては!
初めての3ブヒ揃っての車中泊も問題なしだったのでgood


今年1年、かなりおさぼりブログでしたが見てくださっている皆様ありがとうございましたhappy01
こんなこはらむとら家ではございますが、またよろしくお願い致しますnote
よいお年をsign01


« メリー☆クリスマス | トップページ | いつもと変わらず… »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/54446643

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ伊豆旅行:

« メリー☆クリスマス | トップページ | いつもと変わらず… »