« うなぎねこ | トップページ | ドタバタ伊豆旅行 »

2013年12月24日 (火)

メリー☆クリスマス

とうとうクリスマスがやって来ました!

ってことは今年も残りわすが…

仕事で大掃除は進んでいませんが

久々に縫い縫い頑張りましたhappy01


1387893715201.jpg

1387893716921.jpg

簡単なタンクですけどねsmile

クリスマスプレゼントってことでpresent


1387893718290.jpg

こちらは主用birthday

じぃじとばぁばと旦那がLDLコレステロールが高いので小さめですsmile

年末は寒波がやって来るとのことbearing

皆様、風邪引かないようにね!

我が家の可愛い子ちゃんから『メリー☆クリスマス』


1387893719968.jpg

1387893721891.jpg

決して右側の子はせんとくんではありません(笑)


明後日から1泊で初めて家族揃ってお出掛けします♪

雨が降りませんように!

« うなぎねこ | トップページ | ドタバタ伊豆旅行 »

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/54369062

この記事へのトラックバック一覧です: メリー☆クリスマス:

« うなぎねこ | トップページ | ドタバタ伊豆旅行 »