« 初めての車中泊 | トップページ | うなぎねこ »

2013年12月10日 (火)

初めての車中泊~続き~

昨日の続きですが、写真少な目ですcoldsweats01
小野上温泉を後に、次はかんなの湯に移動!

1386673902485.jpg

たくさんのキャンピングカーが止まっている中
ルイ文とん家のキャンカー仲間の中に合流させて頂きました
みんな大きいキャンカーなので圧倒されちゃいましたwobbly
1386673904643.jpg
少し遅めのお昼
お肉を焼き焼きして頂いたのですが
またまた写真はありませんsweat02

1386673906641.jpg
文太君、どん太君にお散歩コース案内してもらいましたよ!

1386673907939.jpg
寅は芝生の上で思いっきりゴロゴロsign05
芝生まみれにbearing

1386673909783.jpg
夜はちょっと片頭痛で具合が悪くお蕎麦を頂きました
パパさん、ご馳走さまでした!
軽くお風呂に入り、この日は早めに就寝sleepy


1386673911584.jpg
早く寝たら、寅に夜中起こされてちっちに!
スッキリした寅はゴーゴー凄いイビキで寝るもんだから、私はなかなか寝付けませんでしたsad
目が覚めると7時
寅も私もよぉ~く寝てましたdelicious
朝食はまたまた写真がなくて
ご飯に味噌汁、目玉焼きにベーコン
朝ご飯を食べてとっても幸せでしたlovely
かずみんさん、食材の準備や仕度
どうもありがとうございました!

1386673913007.jpg
寅と一緒に記念撮影してもらい
かんなの湯を出発し家路に…


1386673915025.jpg
途中、高坂SA で和風ハンバーグ定食でお腹をいっぱいにしてお家に帰りましたhouse

1386673916400.jpg
寅は初めての車中泊だったけど、とてもいい子でした
ご飯を1日食べなかったけど、翌日はお腹空いて食べてくれたので慣れれば平気かな?!
カメラを忘れてしまったので写真が少なくて残念weep
初めての車中泊だったのにね!
ルイ文どん家の皆様、
ご一緒させて頂きありがとうございましたhappy01

今度は小春とらむも一緒にお出掛け計画中pencil
どこに行こうかなぁ~♪


« 初めての車中泊 | トップページ | うなぎねこ »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/54215499

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての車中泊~続き~:

« 初めての車中泊 | トップページ | うなぎねこ »