« 納車まであと少し。。。 | トップページ | ☆新入り☆ »

2013年8月19日 (月)

最終チェック!

先月の更新からパソコンを開いていない私

またまたご無沙汰しておりますcoldsweats01

猛暑が続きますが、こはらむとらは元気に毎日を過ごしてます!

若干夏バテ気味でうんちくんがゆるい時もありますが。。。smile







ベランダで

2013_0730_210033p1150360

花火を見たり

2013_0730_210101p1150361

お庭でプール遊びしたり

2013_0802_154718p1150362

今年は猛暑を凌ぐ為

じぃじがミストを買ってくれました

          ↓ここから出てますよ!

2013_0802_155910p1150363

お散歩ではゼーゼーガーガー言ってますが(朝の4時半すぎでもcoldsweats01)

日中の暑い最中外で遊んでもプールがあれば快適に過ごせてます

2013_0802_160005p1150364

後はクーラーの効いているお部屋でお昼寝

そんな毎日かなぁ~3ブヒはね!

のんびり過ごしてはいますが、ばぁばが入院したりと私はかなりドタバタ

ちょっと体調崩したりしてますが、今は元気です。






待ち遠しいキャンカー、そんなわけでなかなか見に行けず

今週の金曜日に本当に来るのかなと不安なので今日見に行って来ました

2013_0819_141900p1150366

2013_0819_142128p1150367

只今お掃除中

キレイにしてもらい届け出をしてナンバープレートが付けば出来上がりの状態でした

待ちに待った6ヶ月

キャンがーが来たらいろいろお出掛け巡りしちゃうぞぉheart04


我が家の近況報告でしたhappy01

« 納車まであと少し。。。 | トップページ | ☆新入り☆ »

その他」カテゴリの記事