« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月26日 (金)

納車まであと少し。。。

ご無沙汰しております。。。かなりcoldsweats01

それなりにバタバタしてはおりますが

完全にブログさぼっておりますsmile

前回のブログ後、実家に父の一周忌の為

少々帰っておりました(ブヒと離れ離れは寂しかったweep

そしてナナ&ハッチが続けて体調を崩し病院三昧

今はいつもと変わらずとても元気になってます!

寅も足の指の間にデキモノが出来て検査してもらい組織球腫で様子見中

早い梅雨明けと共に朝散歩が早朝散歩にdash

4時過ぎ起きの4時半出発のお散歩になり毎日寝不足sad

じぃじのお友達のお引っ越しのお買い物やお手伝い

最近はやっと我が家にやって来る車のベース車両がインドネシアから

遥々やって来て只今納車に向けて急ピッチで作業中!

22日と今日、印鑑証明やら車庫証明などの書類を作り届けて

我が家にやって来る車の様子を見てきました。

2月28日に契約して長~い道のりでしたが

我が家にやって来る車を紹介しますhappy01

2013_0722_143426p1150235

来月の23日に納車が決まった『エム ホルーヴァ』と申しますshine

小春・らむ・寅とのお出掛けを楽しむ為にキャンピングカーを買っちゃいましたhappy02

22日の段階では塗装も座席もまだついていませんでした

2013_0722_143737p1150237

今日は運転席と助手席はまだでしたが

2013_0726_153029p1150247

FFヒーターと後ろの座席は取りつけられていました

2013_0726_152422p1150244

後ろのハッチはリアベットの高さを座席をフラットにした時と同じ高さまで下げてもらった為

通常よりも縦長に大きくしてくれてました(感謝!!)

2013_0726_152522p1150245

塗装はグレーだったのですが、シャンパンゴールドに変更してもらい

今日は塗装が終わった所でした

塗装ブースに止まっていた為、写真がうまく撮れず

後ろから見たらこんな感じです

2013_0726_153354p1150248

みんなでお出掛けするのが待ち遠しいですhappy01

納車されたらまた詳しく紹介しますね!

2013_0627_145914p1150216

アップをおろそかにしてご心配お掛けしてますが

小春もらむも寅も暑さに負けず元気にしてます

パソコンの調子がイマイチなので今日はこの辺で~

おやすみなさいsleepy

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »