« 諭吉さ~ん | トップページ | 納車まであと少し。。。 »

2013年6月 6日 (木)

ブヒブヒイチャイチャ

月曜日、うめこぶ邸にお邪魔しましたnote

日向は暑いけど風が気持ちいいのでお外でマックランチfastfood

寅はいつものようにうめちゃんが怖くてしばらく家の中の椅子に避難

普通遊びに行ったらルンルンで遊ぶよね~

しばらくすると様子を伺いながら

2013_0603_135151p1150118

出てきたけど高い所に避難

様子を伺っております

隣に兄弟のこぶ君が並んで座ってくれたので

大きさをちょっと比較してみましたsmile

2013_0603_135227p1150120

寅の兄弟皆大きいんですが、

中でもこぶ君どこまで大きくなるのってくらい大きいup

座り方の違いと若干こぶ君が前に写ってるのでかなり大きく見えますが

体重差で3.5キロほど違います

2013_0603_135241p1150121

襲いかかられたら倒れちゃいます(笑)

こぶ君柔らかくて抱き心地がとってもいいのと毛が薄いのはらむにそっくり

見た目も1番ママに似てます

ぼーっとしてる寅を見かねて、うめこさんがうめちゃんと家の中へ

こぶ君が寅を誘ってくれると

2013_0603_151200p1150124

待ってましたとばかり激しくブヒレスが始まりましたdash

こうして見ると高さは同じだね

2013_0603_151256p1150047

いつもうめちゃんがいなくなるとスイッチが入る寅

いい加減うめちゃんにも慣れて欲しいものです

2013_0603_151435p1150125

凛々しいうめちゃん

弱虫くんの寅の為にありがとう!

2013_0603_155414p1150131

ひと遊びしてお家の中に入ると

視線を合わせず微妙な距離の寅とうめちゃん

2013_0603_162900p1150132

うめちゃんがじわじわと近付いてきてめちゃくちゃ困ってる寅

うめちゃん何もしてないのになぁ~

2013_0603_162959p1150133

こぶ君が側に来てくれるとほっとして

こぶ君のお耳をペロペロ。。。しくこく舐めてましたcoldsweats01

2013_0603_171947p1150134

激しくブヒレスもするけどゴロゴロしながらイチャイチャ遊ぶ姿も

とても可愛いこぶ君と寅

2013_0603_172018p1150135

こぶ君の手技がまた可愛くてたまらないんだよねconfident

2013_0603_172021p1150136

またこぶ君遊んでねnote







車の買換え予定を考え、新しい車の契約をして3ヶ月

6年と8ヶ月お世話になった我が家のekちゃん

3回目の車検が近づいてきたので新しい車が納車前に

昨日思い立って手放しちゃいました

中古車センターの人達がたくさん来て家の前は大騒ぎsmile

通る過ぎる人、何事って見てました(笑)

予想以上に高く買い取ってもらえたので大満足で

昨日の夜引き取られて行きました

2009_1118_144504p1050662

一緒にお出掛けしてたくさんの思い出が詰まっているekちゃん

2013_0605_183635p1150138_2

ありがとうhappy01

« 諭吉さ~ん | トップページ | 納車まであと少し。。。 »

お出掛け」カテゴリの記事