« いらっしゃい! | トップページ | 諭吉さ~ん »

2013年5月23日 (木)

プール開き!

お外はジリジリと暑くブヒちゃん達にとって過ごしにくくなってきましたねcoldsweats01

今年の夏も暑くなるんだろうなぁ~sweat01






先週、可愛い我が子と離れ実家に田植えを手伝いに帰っておりました

田舎は朝晩は肌寒いくらいだけど、日中はこちらと変わらず暑く

もうセミが鳴いてましたwobbly(ちょっと早過ぎますよね~sweat02

なので田んぼの中を歩くだけで重労働

母が1人で大変だと思い出来る限りお手伝いしました

半端ない筋肉痛でしたが・・・(笑)

5泊6日のお別れでしたが、小春・らむ・寅お利口さんにしてたみたいで

ホッとしましたcatface

帰って来ると大歓迎してくれてとても嬉しかったですupupup


一緒にいれるととっても幸せな我が子ちゃん♪

そろそろシャンプーしてもいいかなぁ~と

その前に今年初のプール遊びをさせることにしました

2013_0523_104935p1140992_2

大きい方がいいかぁ~と買ったプールは少々大き過ぎましたsmile

2013_0523_104943p1140907

らむも

2013_0523_105023p1140994

小春も

2013_0523_105143p1140996

2013_0523_105143p1140997

寅も今年初のプール

最初は喜んで入ってたけどすぐ飽きちゃった

というよりまだそんなに暑くないからかな??

2013_0523_105617p1140983

3ブヒお散歩しているといつも寅が1番年上に見られるけど(大きいから)

行動はまだまだ子供

ママに甘えてとても可愛いんですheart04

老け顔ねって言われたこともあるけどね(涙)

親子水入らず遊んで貰っているうちに洗濯&掃除を済ませ

順番にお風呂に入ってもらいました

2013_0523_143335p1150003

いっぱい遊んでキレイすっきりで今はスヤスヤsleepy

暑い夏もプールで涼しく乗り切ろうねhappy01

« いらっしゃい! | トップページ | 諭吉さ~ん »

遊び」カテゴリの記事