« 今更ですが。。。 | トップページ | 小春、6歳になりました! »

2013年3月 4日 (月)

孝行息子

またまたブログご無沙汰しておりますcoldsweats01

やる気スイッチはどこへやら~sweat01



今日は寅のワクチンを打って来ました

その前にお散歩へ小春と一緒に。。。

2013_0304_142854p1140519

最近ちょっと離れた車のこない所まで歩いて

のびのびお散歩しております

2013_0304_142914p1140520

最低でも1時間

長いと2時間近くのんびりお散歩

らむはじぃじがたっぷりお散歩行ってくれてます

(とっても助かってますhappy01

2013_0304_143304p1140521

広い所だととっても楽しそうにお散歩してくれるので

長いお散歩も苦にはなりませんnote

満足気にドヤ顔の寅

2013_0304_142648p1140517

お散歩を終えてから3ブヒ次々と入浴タイム

1ヶ月ぶりでスッキリshine

少し休憩してsleepy

病院で9種のワクチンを受けました

病気・ケガなどで1度も病院に掛からなかった寅

健康優良児good

2013_0304_172805p1140516

接種後顔の腫れ嘔吐は見られませんでしたが

しばらく気を付けて様子を見ようと思います

2013_0304_214400p1140514

ママのらむと体重差約3kg

らむは大きいと思ってたけど更に大きく今日病院で14.9kgでしたup

お顔もかなり大きいです!

2013_0304_215521p1140515

甘えん坊で私の後を追いかけるストーカー君ですが

健康で優しい親孝行息子ですheart04

3ブヒ仲良く健康であるのが1番の幸せnote



       フレンチブルドッグひろば

« 今更ですが。。。 | トップページ | 小春、6歳になりました! »