« ちょっと頑張りました! | トップページ | いらっしゃい! »

2013年3月21日 (木)

出来るかなぁ~

先週、今週とちょっとバタバタな私

先々週の金曜日、寅と一緒にうめこぶ家に遊びに行って来ました!

せっかくうめこぶ家に来たというのに椅子の上でくつろぐ寅

2013_0308_131904p1140723

そして遊んでもないのにsleepy

2013_0308_141915p1140724

こぶ君もあきれ顔

2013_0308_131806p1140722

うめちゃんは元気いっぱいにスロープを駆け降りて広いお庭に

2013_0308_143922p1140556

何やらお外が賑やかなので

ひと眠りして起きた寅がやっと出てきました

2013_0308_144156p1140729

初スロープに何だか戸惑いながら。。。

2013_0308_144200p1140730

なかなか出て来ない寅をこぶ君お迎えに来てくれました

2013_0308_144208p1140731

お庭に出てきたら兄弟仲良く

2013_0308_144234p1140732

芝生まみれになりながら

2013_0308_144239p1140733

とっても楽しそうに

2013_0308_144318p1140577

ブヒレスを満喫

いつも寅は遊び始めるスイッチが遅いんだよねsmile

2013_0308_144417p1140734

ひと遊びしてお部屋に戻ろうと思ったけど

2013_0308_144617p1140583

あれれ~入れませんよぉsweat02

2013_0308_144623p1140735

降りたはいいけどまだ慣れないスロープにちょっと困惑してましたが

声を掛けてあげたら「ここかぁ~」って顔してスタスタ上って来ましたhappy01

次、うめこぶ邸に来た時はもう大丈夫だよねぇ。。。

2013_0308_154905p1140740

                 ひと遊びしてぼーっとしてるこぶ君のお顔

            重力にタプタプが耐えられなくて伸びきっております(笑)

                         『カワイイ~heart04

2013_0308_151339p1140739

遊んだ後はみんないい子に寝てくれるので主達もポカポカ陽気で眠くなっちゃいました

お昼寝から目が覚めるとうめこぶちゃんのお散歩コースを案内してもらいました

2013_0308_163121p1140742

車が通らないのでのびのびお散歩出来て嬉しそうなブヒ達でしたが

風が強くて花粉が飛びまくりでうめこさんとても辛そうbearing

風がない時またゆっくりお散歩コース案内して下さいね!

2013_0308_164342p1140743

たくさん遊んで家に帰るといつも寅だけ楽しい思いをしていると

小春婆ちゃんから洗礼を受けておりましたよsmile

2013_0308_182036p1140744

ここのところ気温の変化が激しく強風で砂埃が激しい日が多いですcoldsweats01

安定した穏やかなお天気になって欲しいものですね

皆様お体気を付けて下さいね!

            フレンチブルドッグひろば

« ちょっと頑張りました! | トップページ | いらっしゃい! »

お出掛け」カテゴリの記事