« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月10日 (木)

今更ですが。。。

今更ですが。。。
今日、小春とのお散歩で今年はまだだった初詣に行ってきました♪

らむと寅の分も一緒に今年も元気一杯楽しく過ごせますように☆

2013年1月 7日 (月)

3ブヒ孝行

新しい年が始まりましたね!

今年初のお休みの日、土曜日に1人で3ブヒ連れてランに行って来ました♪

2013_0105_134901p1140385

3ブヒ揃ってお出掛けは久しぶり

寒いので誰もいない貸切のランで家族水入らずwink

2013_0105_134542p1140339

2013_0105_134547p1140343

2013_0105_134747p1140358

2013_0105_134850p1140386

お昼休憩には以前から気になっていた焼きそばパスタを頂きましたsmile

2013_0105_125945p1140391

見ての通り見た目焼きそばで麺がパスタ(笑)

食事でお腹が満たされたのでアジリティにちょこっと挑戦sign01

2013_0105_135643p1140418

バーを目の前に寅は急ブレーキsweat01

らむは体が重いけど難なくクリアhappy01

2013_0105_135558p1140416

お顔は必死です(笑)

最後に小春ばあちゃん

娘や孫には全く負けていなくて軽やかにジャ~ンプup

2013_0105_135613p1140417

見よ、この跳躍力sign01

それに刺激を受けてか寅もやっと

2013_0105_135917p1140425

ジャンプというよりまたいだって感じかなぁhappy01

寅は犬見知り人見知り全くしないのですが

かなりのママっ子に育ってしまってます(ママと言ってもらむではなく私に)

でも3ブヒの中で1番健康、病院のお世話になることは1度もありませんでしたscissors

今年もみんな健康で楽しく過ごせる1年になりますように!

2013_0105_111253p1140398

こんなこはらむとら家ではございますが、

今年もどうぞよろしくお願い致しますwink

       フレンチブルドッグひろば

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »