« 大きくなりました! | トップページ | ダウン。。。 »

2012年12月 1日 (土)

大きくなりました~続き~

今年も残り僅か。。。

もう12月ですね~1年経つのが早過ぎますdash

ブログのアップは遅いのに追いつかない毎日ですcoldsweats01

それではお誕生日の続き行ってみよう(少々雑ですがsweat01

11月28日、寅の兄弟と先住ブヒちゃんが集合しお誕生会をしました

みんなが集まるとそれはもう凄いことに

2012_1128_120816p1140062

2012_1128_150459p1140141

2012_1128_150502p1140144

2012_1128_150504p1140150

2012_1128_120603p1140060

当日曇りで寒かった為、ランは完全貸切状態でした(笑)

寒さにも負けず走り回った後は。。。

2012_1128_144234p1140176

かずみんさんと姫ちゃこママさんが5ブヒレンジャーの為に

美味しい馬肉ケーキを用意してくれましたbirthday

産まれた時からずっと見守って下さりありがとうございましたsign01

これからもよろしくですwink

2012_1128_145038p1140179

2012_1128_145320p1140180

おちょぼ口の寅、美味しくて一生懸命食らいついてましたsmile

2012_1128_145847p1140181

そして馬肉ケーキの他にプレゼントまでpresent

2012_1128_150015p1140182_2

着用方法を間違っていますが、これからの寒さ対策にバッチリのマフラーshine

早速早朝散歩に愛用させてもらってます

お忙しいのに5ブヒレンジャーの為に手作りありがとうございますhappy02

2012_1128_143735p1140087

視線の先にはおやつ

これがないと集合写真はまだまだ難しいですね!

兄弟揃ってのお誕生会、とっても楽しかったですnote

兄弟を大事に大事に育てて下さりありがとうございますhappy01

また来年もみんなで楽しく2歳を迎えられるよう

元気いっぱいの5ブヒレンジャーでありますようにsign01

       フレンチブルドッグひろば

« 大きくなりました! | トップページ | ダウン。。。 »

記念日」カテゴリの記事