« 大きくなりました~続き~ | トップページ | 寅じいさん »

2012年12月11日 (火)

ダウン。。。

ダウン。。。
食にムラのある小春

最近食べない時は無理にご飯をあげていません

日曜日と昨日月曜の朝全く食べなかったら、

昨日の朝トイレに2回黄色い胃液を吐いていました

昨日の3時のおやつに柿を食べていたら、

3ブヒ欲しがり小春も柿を食べ夕ご飯からはモリモリ

少しお代わりもして完食!

そして数時間後、こたつの中で異臭が。。。

何時もにない臭いオナラ(*_*)

寅もしていたので寅のオナラとばかり思っていたら

小春だったらしいの(^。^;)

旦那さんが小春と寝ていて臭くて寝られなかったんだって(笑)

今日朝9時過ぎ、起きていきなりトイレでピーーーッ(>_<)

そしてまた。。。(>_<)

明日は病院休みなので午前中滑り込みセーフで病院に行ってきました

朝から元気が無く、お腹の痛みからか後ろ足の震え

嘔吐は無いけれど、食欲がないので点滴してもらいました

胃腸薬と消炎剤と抗生剤とビタミン剤の注射を点滴と一緒に

家に帰ってきてからは、ホッとしてぐっすり眠っています(-.-)zzZ

早くお腹の調子良くなりますように!

小春には悪いけど朝起きたら部屋中

ガスが充満していて凄かったからね(苦笑)

巷ではノロウイルスが流行ってます(^_^;)

皆様も気を付けてくださいね(^O^)

« 大きくなりました~続き~ | トップページ | 寅じいさん »

病院」カテゴリの記事