« ひなたぼっこ | トップページ | らむの様子 »

2012年11月 5日 (月)

久々に病院

久々に病院
3ブヒの中で1番の食いしん坊らむ

今朝、いつものように起きてお散歩から帰ってきてこたつに潜ったままご飯も食べませんでした

小刻みに震え息も浅く早い

心配だけど今日は仕事

終ったら即行帰りらむの様子を確認

震えと息は朝のまま、何も食べず飲まずずっと寝たままでした

熱を計って見たけど38.7℃で異常無し

午後の診察に急いで行ってきました

いつも車の中では外を眺め落ち着かないらむだけど、じっと大人しくしてました。。。心配(>_<)

昨日まではモリモリご飯も食べて白菜をボリボリ食べたのに

先生に昨日からの様子を伝え内診してもらいましたが、外見からは異常が見られず血液検査をしました

結果は異常が見られず、内科的なものではない様子

フレブルは背骨の異常が多い犬種

背骨の痛みから震えが来て食欲もないかもしれませんと痛み止めで今日は様子を見ることになりました

家に帰ってから薬を飲ませるためにウェットフードを少しあげたら食べてくれました

少し勢いがついたのて少しドライも食べてくれましたが、そのあとは横たわり動きません

お薬が聞いて少し楽になってくれるといいのですが。。。

いつもご飯が1番のらむが元気ないのは心配です

明日はレントゲンを取りに病院に行ってきます

また後ほど報告しますね!

早くいつものらむに戻りますように☆

« ひなたぼっこ | トップページ | らむの様子 »

病院」カテゴリの記事