« 1歳になりました! | トップページ | 大きくなりました~続き~ »

2012年11月29日 (木)

大きくなりました!

2012年11月28日5ブヒレンジャーみんな揃って1歳を迎えることが出来ました!

思い返せば1年前

pm1時過ぎに次から次へとブリンドル5ブヒ元気に誕生shine

2011_1128_131856p1060864

ママのおっぱいをたくさん飲んで

2011_1130_131015p1070024

いっぱい寝て

2011_1231_210935p1090549

スクスク育った5ブヒレンジャー

2012_0106_151223p1100003

巣立って行った時は寂しかったけど

2012_0120_181305p1100631

再会した時はみんなの成長ぶりに驚き

それぞれの個性が見られ色分けしなくても見分けが付くようになったね(笑)

2012_0412_173821p1120848

         (2012.4.12 ブールドーグフランセさんにて)

そして昨日久々にまた兄弟全員集合!

みんなで1歳のお誕生日を迎えましたshine

2012_1128_143712p1140084

らむママは用心してお留守番でしたが

代わりに小春ばあちゃんが孫達とたくさん触れ合いました♪

孫はみんなおばあちゃんより立派に大きくなって

小春も嬉しそうでしたhappy02

その様子は次に続きま~す

フレンチブルドッグひろば

« 1歳になりました! | トップページ | 大きくなりました~続き~ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

産まれたての5ブヒレンジャー…
懐かしいようなつい最近の事のような。。。
今では立派すぎる体格になってて笑えますよね~
みんなどこの家でもたくさん愛されて
幸せなお顔をしてて見ていて気持ちがほっこりします♥
並んだ写真を見ると
やっぱりエールくんとちぃちゃんが一番似てるかも~

1年前の写真を見てついこの間の事の様におもい返します。

皆、本当に大きくなりましたよね!何だか感動しちゃうなぁ~

そっかぁ~らむママはお留守番だったのね。
らむちゃんの様子はいかがですか?
ふくちゃんも1度同じような感じになって病院で
レントゲンや血液検査をしてもらったことがあり
ヘルニアではなかったので2週間ほどのお薬で
通常に戻ったのですが心配でしたよ・・
小さかったころの5ブヒレンジャーを思い出し
ほっこりしました(#^.^#)
みんな揃ってお誕生日を祝えるなんて本当に
素敵な事で羨ましいです♪

☆かずみんさんへ
ホント、兄弟みんなたくさん愛情を注いで頂いて
スクスク育ち過ぎちゃってます(笑)
産まれてもう1年も経つんですよね~
最近のような懐かしい様な。。。
みんなのお顔見てると幸せな気分になれます❤


☆フレブルボンパパさんへ
みんな手のひらサイズだったのにね~
1年の成長って早いですよね!
小春ばあちゃんを皆超えちゃいましたね(*^-^)


☆たまふく母さんへ
ふくちゃんも同じような症状になったんですね(汗)
らむも今ではすっかり元気になりましたが
用心のためサプリで予防をしております。
これからは冷えにも注意しないといけないですよね!
5ブヒ皆大きくてたまふくちゃんの2倍それ以上ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WBCで兄弟のちぃちゃんと会ってご存じだと思いますが。。。
元気に兄弟揃ってお誕生会できるって幸せ者です!

ご無沙汰しています。
ターボ母のkiyopiyoです。

大変遅くなりましたが、
寅くんをはじめ5ブヒレンジャーの皆さん、お誕生日おめでとうございます♪

産まれたて、可愛すぎますねぇ…(^3^)
皆すっかり大きくなって、ホントそれぞれの個性が出てきましたね。
似てるけど、皆違うお顔だ〜(^o^)/
これからも兄弟仲良く元気に楽しく過ごせますように♪

ラムちゃん、早く良くなりますように…

(もっと早くコメントを入れたつもりが携帯からだったのでうまく入らなかったみたいです。遅くなって、ごめんなさいm(__)m)

こちらからも、改めて、、、
5BUHIレンジャー1歳のお誕生日おめでとう~☆
そして寅君、
また一年小春ちゃん、らむちゃんに沢山甘えちゃってくださいね。

何か一年経ったなんて、全然しないんですけど、
それだけパピコの時期って短いんですね。
今でも耳をピョンピョンしながら走ってる姿を思い出します(笑)
大きくなっても5BUHI揃って遊ぶ姿はあの時のまま、変わらないんでしょうね!

みんな個性が出てきて、どの子もとっても可愛いねェー♪

☆kiyopiyoさんへ
大変ご無沙汰してます o(_ _)oペコッ
ターボ君、kiyopiyoさんお元気ですか?
お祝いコメどうもありがとうございます!
ターボ君と遊んでもらったのついこの間のようだけど
5ブヒみんなかなり大きくなりました!
産まれた時は皆似ていて分かりづらかったのにね。

らむのご心配ありがとうございます。
今は元気になったけど調子に乗って痛くならないよう注意してます!
元気いっぱいのターボ君、また会える日を楽しみにしてます♪


☆vuvuママさんへ
いつもありがとうございます!
5ブヒのお誕生会、久々の全員集合♪
小さい時と同じように皆仲良く遊ぶことが出来ました(o^-^o)
ママのらむは協調性がないんだけど子供達はとってもいい子に育ちました!
パピコの時期ってホント短い(@Д@;
特に5ブヒの成長早かったしね!
皆元気でいっぱい可愛がってもらってるのでとっても幸せです❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳になりました! | トップページ | 大きくなりました~続き~ »