« らむの様子 | トップページ | 明日♪ »

2012年11月19日 (月)

順調に!

順調に!
らむが体調を崩して今日で2週間

15日からトイレでまともにうんち出来るようになりました

それまでは9割失敗

力を入れずらい為、歩きながらあちこちしちゃってました

廊下を歩くのもそろそろと足が滑って悲鳴をあげることもあったので

一昨日、タイルカーペットを敷き詰めました

今はスタスタ歩いて寅に向かって遊ぼうと誘うまで回復しました(^O^)

らむも調子がいいのでお散歩に行きたくてうずうずしてますが、

もう少しだけ我慢

食欲もいつもと変わらず、ご飯食べたのにもっとぉと

フェンスの前で催促してます(o^∀^o)

火曜日に病院行って先生に聞いてから

暖かい日中に少しずつお散歩再開してみようかな

グイグイ行っちゃいそうで悩むところですが。。。(^。^;)

このまま痛みが出ませんように☆

~らむの様子をご報告まで~

小春と寅は元気いっぱいで~す!

« らむの様子 | トップページ | 明日♪ »

その他」カテゴリの記事