« 明日♪ | トップページ | 大きくなりました! »

2012年11月28日 (水)

1歳になりました!

1歳になりました!
今日めでたく5ブヒ揃って1歳を迎えることが出来ました(*^o^*)

無事この日を兄弟揃って迎えられ、とても嬉しかったです♪

その模様は後日アップしますね(^O^)

今日から寅も大人の仲間入りとなりました☆

これからも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

« 明日♪ | トップページ | 大きくなりました! »

記念日」カテゴリの記事

コメント

寅くん1歳の誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
兄弟みんな揃ってお祝いができて
本当に良かったね~

オデコの文字が最高です(笑)

またいっぱい遊ぼうね~

本日はありがとうございました。


ブログ訪問出来ない期間が続いてました(^^ゞ

また、何かの機会に遊んでやって下さいませ♪

いろいろお手配感謝です。

今日はと~っても楽しい一日になりました☆
色々とお手配頂きありがとうございました。

皆元気に、1歳のお誕生日を迎えることが出来て
幸せですねhappy02
らむちゃんに会えなかったのは残念ですが
又 皆で会いたいです☆
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

1日遅れちゃったけど・・^^;
寅君!お誕生日おめでとう♪♪
5ブヒレンジャーのみんなおめでとう(≧∀≦)
笑顔いっぱい元気いっぱいの1歳を
過ごせます様に~(#^.^#)

兄弟そろってお祝いできるなんて凄い素敵!

寅くんお誕生日おめでとう!☆
おばあちゃん、ママ、兄妹揃ってお誕生日がお祝い
できるなんて素敵です♪
寅君にとって、素晴らしい1年になりますように☆
大人になった寅くんと、また遊べたらいいな。

☆かずみんさんへ
昨日はお祝いに駆けつけてくださり嬉しかったです!
産まれた時からずっと温かく見守ってもらい
兄弟皆幸せです❤
馬肉ケーキにマフラーのプレゼント
本当にありがとうございました!
また遊んで下さい♪


☆フレブルボンパパさんへ
昨日はお疲れ様でした。
お仕事頑張って時間を作って下さりありがとうございました。
リコちゃんに会えたのはもちろん嬉しいけれど
パパさんの元気な姿を見れてホッとしました。
これからはボンリコちゃんの為にあまり無理をなさらないように
息抜きもして下さいね。


☆ぷちままさんへ
雨は降らなかったけどさむ~い1日で風邪などひかれてませんかぁ?
記念すべき1歳の誕生日でしたが、私何にも出来なくてすいません(汗)
かずみんさんと姫ちゃこママさんに色々してもらいいいお誕生日になりました。
兄弟みんな揃って誕生日迎えられてホント嬉しかったです♪
次回はらむも参戦させますのでよろしくお願いします(*^-^)


☆たまふく母さんへ
ありがとうございます!
5ブヒレンジャーみんな成長早くてまだ1歳って感じもしますが
昨日無事兄弟揃ってお誕生日を迎えることができました。
いつも見守っていて下さりとっても嬉しいです。


☆ちゃいなさんへ
ありがとうございます!
寅、無事兄弟揃って1歳を迎えることが出来ました☆
チャイくんも4歳のお誕生日だったのにコメント出来ずでごめんなさい(汗)
とっても美味しそうなケーキでチャイ君幸せですね❤
また是非寅と遊んで下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日♪ | トップページ | 大きくなりました! »