« おばあちゃんと孫 | トップページ | うめこぶ邸のお庭へ »

2012年10月 3日 (水)

久々にお庭で!

やっとブヒにとって過ごしやすい季節となりました!

そして私も少しずついつものペースへと戻ってキタァーッup

最近3ブヒ揃ってなんてお出掛け全然できていないcoldsweats01

まぁ1人では2ブヒまでが限界で3ブヒ連れては無理なのですが。。。sweat02

そんな時はお庭を活用しなくてはもったいない

涼しくて遊ぶにはもってこいのお天気なので久々にお庭で遊びましたnote

2012_1003_112444p1130801

しばらくお庭を走り回り

花壇に茂ったお花の中に潜り込んでいるらむ

2012_1003_112756p1130802

お花の香り乙女チックにクンクン

2012_1003_112907p1130721

寛いでいるとことに小春と寅が乱入dash

2012_1003_112944p1130803

寛ぎのひとときを邪魔されて露わな姿にsweat01

2012_1003_113038p1130804

いつも小春と寅にいじられて

2012_1003_113130p1130805

こんな姿となっておりますcoldsweats01

2012_1003_114344p1130809

我が家の司令塔はやっぱり小春ばあちゃん

らむはすぐお腹を出しちゃうから息子にも下に見られているようです

2012_1003_113749p1130806

久々に外で自由に遊べてデロ~ンとなった寅

これからはお出掛けも楽しい季節maple

たくさんのお友達と触れ合せてあげたいのでランにも行かなくてはrvcar

2012_1003_115021p1130812

暑い間、影の薄かったこはらむとら家ですが

これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

             フレンチブルドッグひろば

« おばあちゃんと孫 | トップページ | うめこぶ邸のお庭へ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

元気元気ですね~!!
最後の写真全員めちゃくちゃいい笑顔~(笑)
最高の1枚ですね♪

やっぱり寅くんと並ぶと
らむ母ちゃんが小さく見えるね ぷぷっ

私も今日は秘密基地で2豚を放牧してきましたよ~

お久しぶりです^^
ずっと読んでましたよ・・
色々大変でしたね。。

親子3代元気そうで何よりです(*^_^*)
ブヒ達には良い季節がやって来ましたね!
ランランするのも最高の時期!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)

☆かずみんさんへ
昨日は涼しくて良かったのに今日は暑かったね(汗)
明日も暑いみたいだけどもう勘弁してほしいね~

らむ、息子の寅と比べると小さく見えるでしょ!
ダイエットしてるせいもあって顔がちょっとやつれてるような感じに見えるの(^-^;
涼しくなってきたのでもう少しポッチャリしてもいいかなぁ~
最後の写真は渾身の1枚!
おやつを目の前にがんばりました(笑)


☆たまふく母さんへ
こんな拙いブログ読んで下さりありがとうございます!
いろいろありましたが3ブヒと元気に前を向いて突き進んでいきます。
小さくて可愛いたまふくちゃんにどこかで会えるとうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

色々重なって、こはらむママさんも大変でしたね。
少しずつ落ち着いてこられたようですが、お疲れでませんように。
チャッピーちゃんの調子はいかがですか?
らむちゃんの献身的な看病で快方に向かってますか?

3BUHIいると、お庭でいっぱい遊べていいですね!
お腹見せてるらむちゃんもお花スンスンしてるらむちゃんも
可愛い❤
やっとこさ涼しくなってきたので、ランで遊んで下さいね♪

☆ちゃいなさんへ
いろいろご心配頂きありがとうございます。
体は大丈夫とは思いますが、念の為今日健康診断に行って来ました(笑)
チャッピー、らむの看病のお陰かな!?今までと変わりなく生活がおくれてます!
傷口もとてもキレイになりました(*^-^)

涼しくなってきたと思ったらまた暑いですね。。。(汗)
早く本格的にブヒに優しい季節になってほしいですね。
遊べる日楽しみにしてまぁす♪

携帯からコメントしようとしたら
上手く出来ないで送信しちゃっ(汗)

朝、夜涼しくなったけど、
ブヒにはまだまだ、暑いですよね~
お庭のランラン楽しそう
やっぱり外で遊べるって良いですよねェ

寅くん!
すっかり大きくなっちゃったんだね
そろそろ皆でまた遊びたいね、
&バーベキューしたいね♪

☆vuvuママさんへ
やっと秋らしいお天気でお外で遊ぶのも気持ち良くなってきました♪
vuvu君・toutou君元気かなぁ~
予想以上にでっかくなった寅(笑)
小春・らむと違って温厚なので(今のところ)みんなと遊ばせてあげたいです。
バーベキューの際には是非よろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばあちゃんと孫 | トップページ | うめこぶ邸のお庭へ »