« 久々にお庭で! | トップページ | 秋晴れ »

2012年10月 5日 (金)

うめこぶ邸のお庭へ

今日もまた暑いですねsweat01

昨日も日中暑かったですが、寅と一緒に兄弟のいる

『うめこぶ邸』にお邪魔しましたrvcar

しかし、カメラをすっかり忘れてしまい携帯での数枚の写真

やる気空回り中ですcoldsweats01

お外は暑かったけど休憩をしながら遊びました

うめちゃんとこぶ君は仲良く引っ張りっこ

その様子を見つめる寅(左下にちょこっと写ってる寅の頭)

2012_1004_130636sh3d0249

喧嘩するほど仲のいい姉弟smile

こぶ君はうめちゃんに怒られてもへっちゃらのよう

寅はちょっと腰が引き気味

2012_1004_130822sh3d0251_2

うめちゃんのことが少しだけ怖いみたい

帰る頃には慣れて遊び始めたんだけどね

体は大きいけど気の小さい寅

お家の中でおやつタイム

3ブヒ揃っての写真はなかなか難しいcoldsweats01

うめちゃんだけカメラ目線

寅はきっとおやつに。。。eye

2012_1004_131937sh3d0256

小さい時は兄弟よく似ていたんだけど

大きくなるにつれて少しずつ個性が出てきましたshine

こぶ君はのびのび育ってワイルドに(笑)

お庭でかぼちゃの葉っぱむしゃむしゃ食べてたもんねsmile

2012_1004_132046sh3d0257

疲れたら姉弟仲良く同じ格好して寝てました(カワイイ~❤)

2012_1004_160730sh3d0263

うめこぶカフェでパスタを大盛りご馳走になりお腹満腹confident

ご馳走様でした

寅もご飯を食べたらsleepy

2012_1004_182833sh3d0267

うめちゃん、こぶ君また遊んで下さいねnote


                 フレンチブルドッグひろば

« 久々にお庭で! | トップページ | 秋晴れ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うめちゃん元気で良かった~♪
寅くんとこぶ君本当に個性が出てきましたよね!!
それぞれ性格も違って本当に可愛い♥

寅くんは文太にも怖くてビビってるけど
帰る時間になると慣れて遊ぼうってするもんね(笑)
もっと慣れてもらわなくっちゃなぁ…

1枚目の写真
こぶ君が熊さんに見えるのは私だけでしょうか(爆爆)

もう10月なのに・・日中はアツイですね。
うめちゃんもこぶ君も元気そうですね!!
こぶ君 大きいなあ~しかもワイルドなんだ(笑)
寅君は 小さいときは一番ヤンチャだったけれど・・
割と怖がり屋さんなんですね~
11月 ちぃにイジメられない様にね( ´艸`)プププ

☆かずみんさんへ
ホントだぁ~こぶ君、白くまくんじゃなく黒くまくんだぁ(爆爆)
うめちゃんと仲良く遊んでるの遠目に見ていた寅
うめちゃんからの視線は交わしてました(笑)
何故かいつも帰る頃に慣れてくる寅
次、文太兄貴に会う時はどうでしょう。。。
ビシビシしごいてやってね!


☆ぷちままさんへ
3連休の最後からやっと本格的に秋らしい陽気になって来ましたね♪
もう暑いのもおしまいかな!?
涼しくなってきたのでちぃちゃんにも会いに行きたいです!
小さい時はかなりやんちゃでちぃちゃんを追いかけ回してたけど
きっと反対になってるだろうなぁ~
会えるの楽しみです❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にお庭で! | トップページ | 秋晴れ »