« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

3ブヒ揃って!

3ブヒ揃って!
今日は久々に3ブヒ揃ってお出掛けしております♪

ですが、カメラ忘れちゃいました(^。^;)

やる気ないなぁ~。。。(>Σ<)

2012年10月16日 (火)

秋晴れ

秋晴れ
いいお天気!

何の予定もないけどもったいないからお外でのんびり(o^∀^o)

3ブヒ放牧中(-^〇^-)

まったりと外で寛いでます(笑)

シャンプーして午後はいっぱいお昼寝してもらおうっと(^O^)

2012年10月 5日 (金)

うめこぶ邸のお庭へ

今日もまた暑いですねsweat01

昨日も日中暑かったですが、寅と一緒に兄弟のいる

『うめこぶ邸』にお邪魔しましたrvcar

しかし、カメラをすっかり忘れてしまい携帯での数枚の写真

やる気空回り中ですcoldsweats01

お外は暑かったけど休憩をしながら遊びました

うめちゃんとこぶ君は仲良く引っ張りっこ

その様子を見つめる寅(左下にちょこっと写ってる寅の頭)

2012_1004_130636sh3d0249

喧嘩するほど仲のいい姉弟smile

こぶ君はうめちゃんに怒られてもへっちゃらのよう

寅はちょっと腰が引き気味

2012_1004_130822sh3d0251_2

うめちゃんのことが少しだけ怖いみたい

帰る頃には慣れて遊び始めたんだけどね

体は大きいけど気の小さい寅

お家の中でおやつタイム

3ブヒ揃っての写真はなかなか難しいcoldsweats01

うめちゃんだけカメラ目線

寅はきっとおやつに。。。eye

2012_1004_131937sh3d0256

小さい時は兄弟よく似ていたんだけど

大きくなるにつれて少しずつ個性が出てきましたshine

こぶ君はのびのび育ってワイルドに(笑)

お庭でかぼちゃの葉っぱむしゃむしゃ食べてたもんねsmile

2012_1004_132046sh3d0257

疲れたら姉弟仲良く同じ格好して寝てました(カワイイ~❤)

2012_1004_160730sh3d0263

うめこぶカフェでパスタを大盛りご馳走になりお腹満腹confident

ご馳走様でした

寅もご飯を食べたらsleepy

2012_1004_182833sh3d0267

うめちゃん、こぶ君また遊んで下さいねnote


                 フレンチブルドッグひろば

2012年10月 3日 (水)

久々にお庭で!

やっとブヒにとって過ごしやすい季節となりました!

そして私も少しずついつものペースへと戻ってキタァーッup

最近3ブヒ揃ってなんてお出掛け全然できていないcoldsweats01

まぁ1人では2ブヒまでが限界で3ブヒ連れては無理なのですが。。。sweat02

そんな時はお庭を活用しなくてはもったいない

涼しくて遊ぶにはもってこいのお天気なので久々にお庭で遊びましたnote

2012_1003_112444p1130801

しばらくお庭を走り回り

花壇に茂ったお花の中に潜り込んでいるらむ

2012_1003_112756p1130802

お花の香り乙女チックにクンクン

2012_1003_112907p1130721

寛いでいるとことに小春と寅が乱入dash

2012_1003_112944p1130803

寛ぎのひとときを邪魔されて露わな姿にsweat01

2012_1003_113038p1130804

いつも小春と寅にいじられて

2012_1003_113130p1130805

こんな姿となっておりますcoldsweats01

2012_1003_114344p1130809

我が家の司令塔はやっぱり小春ばあちゃん

らむはすぐお腹を出しちゃうから息子にも下に見られているようです

2012_1003_113749p1130806

久々に外で自由に遊べてデロ~ンとなった寅

これからはお出掛けも楽しい季節maple

たくさんのお友達と触れ合せてあげたいのでランにも行かなくてはrvcar

2012_1003_115021p1130812

暑い間、影の薄かったこはらむとら家ですが

これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

             フレンチブルドッグひろば

2012年10月 2日 (火)

おばあちゃんと孫

おばあちゃんと孫
3ブヒになってから小春ばあちゃんと孫の寅は私がお散歩!

らむはじぃじが行ってくれるのでじぃじっ子に(^O^)

らむと寅の組合せだとお散歩を競ってしまってお互い疲れちゃうの(^_^;)

でも元気いっぱいの寅とマイペースな小春の散歩も結構大変(汗)

お散歩の後半はまだまだ息があがっちゃいます( ~っ~)/

1人で仲良く3ブヒのお散歩、行ける日が来るかしら。。。

2012年10月 1日 (月)

10月なのに。。。

10月なのに。。。
昨日の夜は台風で家が吹っ飛ぶかと思いましたが朝目覚めたら無事でした(笑)

今日は1日暑かったぁ(^。^;)

我が家の坊ちゃま、寅は1番の暑がりで見た目も暑苦しい男(⌒~⌒)

今晩も保冷剤を抱き抱えて就寝となりそうです☆

おやすみなさ~い(-.-)zzZ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »