« もう9月。。。 | トップページ | 無事退院! »

2012年9月 3日 (月)

ショック。。。

今年に入り、大往生だったけどジョンばあが亡くなり

そして実家の父が6月癌で亡くなりました

弟の飼っているチワワも突然の雷に驚き首輪が抜けて

事故で亡くなったりとショックなことが立て続けに。。。





そしてまた今日ショックな宣告が。。。

我が家のニャンコ、チャッピーの左前脚の病理検査の結果

2012_0903_220812p1130628

悪性の腫瘍でした

肺などへの転移はなかったものの脚の腫れは日に日に大きくなってきている為

完全に腫瘍を取りきる為には断脚の方法しかなく金曜日手術に踏み切ることに

痛みはなく食欲も元気もいつも通り

9歳のチャッピー無事に手術が終わることを祈るばかりです

ブログを再開してちょっと暗い話題になってしまいましたが

我が家の3ブヒはこの夏、皮膚トラブルなしで元気いっぱいです

チャッピーもきっと元気になる

そう信じてます!

« もう9月。。。 | トップページ | 無事退院! »

ニャンコ」カテゴリの記事