« ショック。。。 | トップページ | 看病 »

2012年9月 9日 (日)

無事退院!

金曜日、手術の為に入院したチャッピー

今日午前中退院しました

抜糸の日まではゲージ生活

家に帰って来てから出して欲しくてずっと鳴いています

いつも自由にしてたからね

2012_0909_160303p1130645

3本足になってしまったけどちゃんと立ちあがりトイレも出来ます

チャッピー、手術頑張って偉いです

2012_0909_160430p1130646

病院でいい子にしていたのですが、ご飯を食べなかったので

明日の退院が1日早くなりました

家に帰るとお腹が相当空いていたらしく食べてくれたのでホッ(*^.^*)

2012_0909_160523p1130647

そんなチャッピーをらむがとても気にして

他のニャンコが近づかないようにずっと見張りをし

近づくものなら追い払っております

らむの不思議な行動

でも守っているみたい(*´ェ`*)

2012_0909_161531p1130649

チャッピーは間葉性腫瘍でとても進行が早く断脚という処置になってしまいました

猫には珍しいそうです

チャッピーの手術が無事に終わり、元気で家に帰れたことが何より

また元気な様子をこはらむ寅と一緒にアップしますね

皆様ご心配お掛けしました o(_ _)oペコッ

« ショック。。。 | トップページ | 看病 »

ニャンコ」カテゴリの記事