« 初プール | トップページ | 元気にしてます! »

2012年6月 6日 (水)

実家に。。。

こんにちは!

ブログ更新かなりご無沙汰しております。。。(汗)

パソコンの調子が悪く更新中にダメになっちゃって眠っておりましたcoldsweats01

そしてバタバタと実家の岡山にairplane

昨日帰ってきて5日ぶりに我が子との再開happy02

一緒に行きたかったんだけどね

今回はお留守番でしたweep



実家ではいろいろと忙しくdash

写真はこれだけ

こちらのワンコは何犬でしょう?

Pap_0023

実家も動物大好きでワンコが5匹いますが

そのなかの1匹

忙しくて手入れが行き届かなくて私がサマーカットしちゃいましたbleah

もう1匹トイプーちゃんもサマーカットしたのですが

こちらは木の枝のようになってしまったのと私を見ると吠えて逃げるので

写真はありません

実家に帰る度にイヤなことをする奴と思われてトイプーさくらは

私と目も合わさないんですよぉdespair

たまにしか帰らないのに印象を悪くしています(涙)






さっきのサマーカットしたワンコ

カット前の写真を取り忘れた為

以前実家に帰った時の写真を見て下さい

携帯撮影の為、縦長でごめんなさいね

Pap_0024

正解はチワワでした

チワワのマックはチワワとは思えない肉体でガッチリ(少々太り気味sweat02)

そして毛量も多く暑さに弱いので去年の夏もカットしたのです

好評だったので今年も短くしちゃいました

« 初プール | トップページ | 元気にしてます! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ママさんお帰りなさい~!!
色々と大変だったでしょう。
今日はノンビリ体を休めてましたか?
こはらむとらちゃん
ママが帰ってきてくれて喜んだでしょうね☆
お疲れ様です!

そして先日はアリガトウございました。
色々あってアタシ自身も鬱々してたので
凄く、楽しい時間~嬉しかったです。
今度は、元気になったぷぅも連れて
お邪魔します。 旦那が一緒だったら
大丈夫だと思うので・・ よろしくお願いします!

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
実家に行かれてたのですね!
チワワちゃんのサマーカットすご~い!
スッキリしてとってもカワイイです❤

ご実家に帰ってはったんですね。
遠いと一緒に帰るのも大変やから…。
こはらむとらちゃん&にゃんこさん達も淋しかったでしょう。
それにしても、5わんもいるんですね!
うちもずっと複数動物がいたけど、ワンコの多頭飼いは
した事ないんですよ。
こはらむとらママさん、サマーカットめっちゃ上手!!
トリミング行かなくてもいいですね~。

お帰りなさ~い!!
連れて行くのは難しいけど
置いてくのも心配なんですよね(汗)
帰ってきた時は大歓迎だったのでは?

サマーカット素晴らしいです!!
チワワには見えないけど
サマーカットしたマックちゃんのほうが
私好みなんですけど~(笑)

御実家に帰られていたんですか・・
お留守番させて出かけると気になって
仕方ないですよね~^^;
きっと大喜びだったでしょ(*≧m≦*)

ちわわのマックちゃん・・サマーカットかわゆす(#^.^#)
ぬいぐるみみたい♥マッチョ^^個人的に好みですぅ!

お返事遅くなりましたsweat01
小春・らむ・寅は元気いっぱいです!!
お散歩だけで毎日ヘトヘトだけど一緒にいられる時間は大事!
ブログの更新はしばらく出来るかどうかわかりませんが
また復活の際にはどうぞよろしくですm(_ _)m


☆ぷちままさんへ
ご心配ありがとうございます。
こちらに帰ってきたら我が子の顔見てホッとしました。
帰って来た時は凄かったです!
でもちぃちゃんの元気さには敵わないかな(笑)
パパさんのご都合がいい時ぷぅちゃんも一緒に来て下さい!
私の方もまた連絡させて頂きますね♪


☆うめこさんへ
3ブヒとしばしお別れして実家に帰ってました。
実家にもたくさんワンコいるから賑やかで
手入れが行き届かないのでサマーカットしちゃいました!
また違ったワンコになったみたいでおもしろいよ♪


☆ちゃいなさんへ
遠いと一緒になかなか帰れないんですよね(涙)
小春だけは2回実家に行ったことあるんですけどらむと寅はまだ。。。
新幹線なんでどうしても軽い小春が優先になってしまいます。
ちゃいなさんみたいに車で帰りたいんですけどね。
サマーカット、マックは見られるけどトイプーちゃんは薄毛で見せられない状態(汗)
決して上手くはないですよ~
田舎だから許されるんです(笑)


☆かずみんさんへ
そうなんです!
置いて行くのとっても心配でした(汗)
だからといってちょっと連れて行ける状態ではないので困るんです(涙)
小春のお腹にちょっとプツってでき物が出来てたけど
病院に行って何でもなかったので安心しましたが。。。

マックはおとなしくしてくれるのでカット楽しみながらやっちゃいました♪
ブヒはカット出来ないからね(笑)


☆たまふく母さんへ
お留守番させるのとても気になりました。
よ~く旦那と旦那の両親にお願いして何とかなりましたが。。。
久々の再会には大歓迎でしたよ!

チワワのマック、かなりのマッチョ!?(太り気味)
かなり重量感あり骨太です!
カットした姿はホントぬいぐるみみたいです❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初プール | トップページ | 元気にしてます! »