« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月 6日 (水)

実家に。。。

こんにちは!

ブログ更新かなりご無沙汰しております。。。(汗)

パソコンの調子が悪く更新中にダメになっちゃって眠っておりましたcoldsweats01

そしてバタバタと実家の岡山にairplane

昨日帰ってきて5日ぶりに我が子との再開happy02

一緒に行きたかったんだけどね

今回はお留守番でしたweep



実家ではいろいろと忙しくdash

写真はこれだけ

こちらのワンコは何犬でしょう?

Pap_0023

実家も動物大好きでワンコが5匹いますが

そのなかの1匹

忙しくて手入れが行き届かなくて私がサマーカットしちゃいましたbleah

もう1匹トイプーちゃんもサマーカットしたのですが

こちらは木の枝のようになってしまったのと私を見ると吠えて逃げるので

写真はありません

実家に帰る度にイヤなことをする奴と思われてトイプーさくらは

私と目も合わさないんですよぉdespair

たまにしか帰らないのに印象を悪くしています(涙)






さっきのサマーカットしたワンコ

カット前の写真を取り忘れた為

以前実家に帰った時の写真を見て下さい

携帯撮影の為、縦長でごめんなさいね

Pap_0024

正解はチワワでした

チワワのマックはチワワとは思えない肉体でガッチリ(少々太り気味sweat02)

そして毛量も多く暑さに弱いので去年の夏もカットしたのです

好評だったので今年も短くしちゃいました

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »