« お家でランラン♪ | トップページ | 実家に。。。 »

2012年5月10日 (木)

初プール

今日もまた不安定なお天気think

ランに遊びに行く予定でしたが急遽変更し我が家のお庭ランで遊びましたnote

寅の兄弟のエール君と一緒にねsign01

2012_0510_121046p1130121

しっかりしたお顔になって男前ちゃんです!

小春は相変わらず下ばかり見ているのでまともな写真がなく。。。

でも孫達と楽しそうに走り回ってましたnote

2012_0510_114928p1130119

カメラを見ると反射を探して下ばかり見てるんです(汗)

可愛い息子が里帰りしてくれてご満悦のらむhappy02

2012_0510_115615p1130120

でもみんなにいじられてヘトヘトになってました(笑)

本当は大きなランに行って他のワンコ達と触れ合わせたかったんだけね

2012_0510_115941p1130109

暑くない日を狙って今度行こうね

走り回っていると暑くて息があがってきたので

今年初のプールを出しましたship

小春とらむは慣れているからジャブジャブ入っていたけど

エール君と寅はなかなか入らず。。。

1・2度プールに入れてあげると寅は気持ち良かったみたいで

2012_0510_124333p1130123

自分からプールに入りプールの中をグルグル回ってました

2012_0510_124341p1130124

エール君はプールよりホースのジェット水流が良かったみたいで

水に向かってガブガブしてました(ホースを持っていた為写真がありませんcoldsweats01

遊んでいたら雲行き怪しくなってきたので慌ててお風呂場直行dash

キレイになって今度はお家の中でブヒレスして遊びました

(絡んでいる写真もなくてすいませ~んm(_ _)m)

2012_0510_131749p1130125

たくさん遊んだはずなのに寅はもう復活してるよcoldsweats01

エール君はどうかなぁ~

また良かったら遊びに来てねnote

フレンチブルドッグひろば

« お家でランラン♪ | トップページ | 実家に。。。 »

遊び」カテゴリの記事

里帰り」カテゴリの記事

コメント

プールですか~(*^_^*)
もう、そんな時期になりましたね!

初プールも兄弟で入れて良かったですね^^
らむちゃん満々の笑顔で、こちらまで笑顔に
なっちゃいましたぁ~(≧∀≦)

こはらむママさん家は何時も可愛い素敵な
お客様で羨ましいなぁ~(#^.^#)

すっかりご無沙汰してます。
こはらむとらくん みんなゲンキそうだな~
良かったなぁと 読み逃げていました!!

おうちランとプール羨ましいです☆
寅君もエール君と遊べて良かったね♪
 
家にもお庭があったらいいのになぁ

それでも我が家も狭い駐車場で 夏はプールしてるんですけどね。
ぷぅが 水苦手で。。思った以上に遊んでくれません。
ちぃは 今のところ水を怖がるそぶりも無いので
今年は ちぃの為にイッパイ遊んであげようと思います!

ちょっと アタシ事で忙しく家を空けております。
時間が合ったら お邪魔させてくださいね。

先日はお邪魔しました~♪

とっても楽しかったhappy01

エールは帰ってきてから爆睡で、次の朝少し吐いて心配したけど元気復活です!!

また遊んでくださいねup

オ~~~~!
早くも、プール・・・・
って事は、真夏には??????
かき氷の中にザブ~~ンか

親戚いっぱい、羨ましい~~~!

☆たまふく母さんへ
これからブヒちゃんには過ごしにくい季節となりますね。
我が家は真夏でもプールがあれば元気にお外で遊びます!
でもこの日は急にお天気が崩れ寒くなって小春はブルブル震えてました(笑)
良かったら可愛いたまふくちゃんもお客様として来てくださ~い♪


☆ぷちままさんへ
スイマセン。。。私もすっかり読み逃げしちゃってます(汗)
ぷちままさんお忙しいのにコメありがとうございますm(_ _)m

ぷぅちゃんはお水苦手なんですね。
ちぃちゃんはらむの子なんできっと大丈夫かな(*^-^)
ぷちままさんのご都合のいい日是非遊びに来て下さい♪
じぃじがちぃちゃんの成長見たいなぁ~って言ってます!


☆vivienne&aile☆haha
エール君、草をムシャムシャし過ぎちゃったかな。。。(汗)
元気に復活して何よりですが!
暑くない日に今度は広いランに遊びに行きたいね♪

☆謎BUHI・Xさんへ
もうプールがないと厳しい季節になってきました(^-^;
真夏はもちろん室内で快適なブールドーグさんですよo(*^▽^*)o

らむがたくさん産んでくれたので幸せです♪
カルム君もいっぱいいるじゃないですかぁ~
ハゲチョビン早く治るといいですね!

家族でプール、楽しそうですね♪
チャイは水遊び出来ないから、羨ましいなぁ~。
みんなの笑顔が素敵です☆

☆ちゃいなさんへ
チャイ君はお水苦手なんですね。。。
暑い夏はプール遊び楽しいよぉ~
みんなが楽しそうだとチャイ君もお水克服出来るかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/45209066

この記事へのトラックバック一覧です: 初プール:

« お家でランラン♪ | トップページ | 実家に。。。 »