« 3歳のプレゼント | トップページ | 初プール »

2012年5月 7日 (月)

お家でランラン♪

GW我が家はカレンダー全く関係なく仕事だったので

3ブヒ揃ってどこにも連れて行ってあげれませんでした

いつもなんですけどねcoldsweats01

今日は朝から気持ちのいいお天気sun

GW明けいとうこともあって朝一に行った病院で午前中潰れてしまい

午後は洗車&ワックスをかけながらこはらむとらは家の庭でランランしましたnote

2階から呼んでキョトンとした寅

2012_0507_140547p1130063

どっちがらむでどっちが寅なのか。。。?

ぱっと見ただけでは区別がつかなくなりましたcoldsweats01

でもだいたいお腹お出してるのがらむなんですけどね

2012_0507_141530p1130074

午後からは半分日陰になるから遊ぶにはちょうど良かったねnote

2012_0507_141559p1130075

小春はマイペースで

2012_0507_141605p1130076

寅とらむがブヒレスしてるのに何かを見つめています

2012_0507_141614p1130078

寅はたくさんサラダバーを堪能したようです

我が家の芝生は草の方が多いんです(汗)

2012_0507_140913p1130066

車のワックスがけ中、笑顔の寅に

相変わらず反射ばかり気にしてカメラ目線のない小春

2012_0507_141334p1130068

3時間ほど遊んだり休んだり久々にお外でゆっくりした

2012_0507_141503p1130071

こはらむとらでした

2012_0507_144306p1130082

このあと3ブヒのシャンプーもしてぐったりの1日sad

でもお天気もよく我が子の笑顔がたくさん見れたのでヨシgood

           フレンチブルドッグひろば                    

« 3歳のプレゼント | トップページ | 初プール »

日常」カテゴリの記事

コメント

こはらむママさんもGWお仕事でしたか^^;
GW中は、お天気に恵まれませんでしたね・・

今日は見事に晴れて気持ち良かった(*^_^*)
私も洗濯ガンガンしました(笑)

本当にらむちゃんと寅君見分け付かない( ̄∀ ̄;)
小春ちゃんは何を見つめてるのかな?(爆)

みんな楽しそうなランランで良かったね('-^*)ok

おうちランランいいなぁ♪
みんな楽しそうーnote

お写真で見ると、寅ちゃんとエールそっくり!!って当たり前か。兄弟だもんねcoldsweats02

らむちゃんと寅君パッと見どっちがどっちだか分かりませんね。。。(^_^;)
3ブヒで仲良く遊んでとっても楽しそうです♪
寅君サラダバーいっぱい食べたのかな?^m^
我が家の芝生も草のほうが多いです!(^_^;)
みんなの笑顔に癒されますね!!

お庭でランラン楽しそうですね♪
皆良い笑顔です!

こぶの顔は寅君とらむちゃんを足して2で割った感じですね(笑)

お庭でランランいいですね♪

皆とっても楽しそう!!

☆たまふく母さんへ
たまふく母さんもGWはカレンダー関係なくお仕事でしたかぁ~
お疲れ様でしたm(_ _)m
お天気も微妙~なGWで近くの公園に寅だけリコちゃんと行ったけど
とっても暑かったです(汗)
らむと寅、親子だけに良く似てますよね!
小春はいつもカメラの反射を追いかけてお天気いいと
下を向いている写真が多いんです(^-^;
揃って写真はなかなか撮れそうにありませんね。。。


☆vivienne&aile☆hahaさんへ
3ブヒ連れてお出掛けとなると大変なのでお家となりました。
近いのでいつでもランランしに来て下さいね~♪


☆まひろさんへ
心桜家のお庭も芝生より草が勝ってますかぁ~(^-^;
その草を一生懸命3ブヒ揃ってムシャムシャしてくれてました(笑)
寅、大きくなってらむとブヒレスしていると見分けが付きづらくなりました(汗)
外でのんびりいい笑顔に癒されました!


☆うめこさんへ
自由に遊んでるといい笑顔が見れますね♪
こぶ君はらむベースに寅のパーツって感じかな。。。
親子で横1列に並べて比べて見たいね(笑)


☆フレブルボンパパさんへ
お庭でランランが1番楽で楽しいかも。。。
リコちゃんも遊びに来てね~♪

遅くなっちゃったけど、
らむちゃん3歳おめでとう~!!!
早いなぁ~もう3歳
しかもママだし・・・^^y
でもいつまでもらむちゃんが一番パピコのままかもね^^

GW家も何処にも行かなくて、
家で遊んでたって感じかなぁー
お庭で好きな時間に遊べるのが一番の贅沢かもね
こはらむとらちゃん楽しそう~~~!!!
楽しそうなお顔みてるとホント癒されるねぇ♪

しかし、5BUHIの皆さん
めちゃママ似~(笑)

ご無沙汰しておりましたm(__)m
帰省から戻って、ぐったりしてました。

遅ればせながら、らむちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ママと可愛い我が子達と暮らせて幸せですね☆
お家でランラン楽しそう♪
みんなのお顔が眩しいです~(^_-)-☆
また遊んで下さいね!

☆vuvuママさんへ
ありがとうございます!
らむ3歳になったんですよね~
しかも5ブヒの立派なママにもなっちゃったし!
甘ったれで家の中ではらむが1番のパピコちゃん❤
つぶらな瞳がチャームポイントで憎めないのよね~

vuvu家もGWはお家でまったりでしたかぁ~
それはそれで1番の贅沢だよね!
渋滞に巻き込まれなくてのんびりできたし!!
楽しそうなお顔が1番の癒しだね(*^-^)


☆ちゃいなさんへ
お帰りなさ~い♪
ご実家でゆっくりできましたか( ^ω^ )
長距離の運転は疲れますよね。
私も実家に1度だけ車で帰ったことありましたが
やはりぐったりでした(汗)
元気回復したらまた是非遊んで下さいね♪
家にもよかったらいらしてね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳のプレゼント | トップページ | 初プール »