« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月10日 (木)

初プール

今日もまた不安定なお天気think

ランに遊びに行く予定でしたが急遽変更し我が家のお庭ランで遊びましたnote

寅の兄弟のエール君と一緒にねsign01

2012_0510_121046p1130121

しっかりしたお顔になって男前ちゃんです!

小春は相変わらず下ばかり見ているのでまともな写真がなく。。。

でも孫達と楽しそうに走り回ってましたnote

2012_0510_114928p1130119

カメラを見ると反射を探して下ばかり見てるんです(汗)

可愛い息子が里帰りしてくれてご満悦のらむhappy02

2012_0510_115615p1130120

でもみんなにいじられてヘトヘトになってました(笑)

本当は大きなランに行って他のワンコ達と触れ合わせたかったんだけね

2012_0510_115941p1130109

暑くない日を狙って今度行こうね

走り回っていると暑くて息があがってきたので

今年初のプールを出しましたship

小春とらむは慣れているからジャブジャブ入っていたけど

エール君と寅はなかなか入らず。。。

1・2度プールに入れてあげると寅は気持ち良かったみたいで

2012_0510_124333p1130123

自分からプールに入りプールの中をグルグル回ってました

2012_0510_124341p1130124

エール君はプールよりホースのジェット水流が良かったみたいで

水に向かってガブガブしてました(ホースを持っていた為写真がありませんcoldsweats01

遊んでいたら雲行き怪しくなってきたので慌ててお風呂場直行dash

キレイになって今度はお家の中でブヒレスして遊びました

(絡んでいる写真もなくてすいませ~んm(_ _)m)

2012_0510_131749p1130125

たくさん遊んだはずなのに寅はもう復活してるよcoldsweats01

エール君はどうかなぁ~

また良かったら遊びに来てねnote

フレンチブルドッグひろば

2012年5月 7日 (月)

お家でランラン♪

GW我が家はカレンダー全く関係なく仕事だったので

3ブヒ揃ってどこにも連れて行ってあげれませんでした

いつもなんですけどねcoldsweats01

今日は朝から気持ちのいいお天気sun

GW明けいとうこともあって朝一に行った病院で午前中潰れてしまい

午後は洗車&ワックスをかけながらこはらむとらは家の庭でランランしましたnote

2階から呼んでキョトンとした寅

2012_0507_140547p1130063

どっちがらむでどっちが寅なのか。。。?

ぱっと見ただけでは区別がつかなくなりましたcoldsweats01

でもだいたいお腹お出してるのがらむなんですけどね

2012_0507_141530p1130074

午後からは半分日陰になるから遊ぶにはちょうど良かったねnote

2012_0507_141559p1130075

小春はマイペースで

2012_0507_141605p1130076

寅とらむがブヒレスしてるのに何かを見つめています

2012_0507_141614p1130078

寅はたくさんサラダバーを堪能したようです

我が家の芝生は草の方が多いんです(汗)

2012_0507_140913p1130066

車のワックスがけ中、笑顔の寅に

相変わらず反射ばかり気にしてカメラ目線のない小春

2012_0507_141334p1130068

3時間ほど遊んだり休んだり久々にお外でゆっくりした

2012_0507_141503p1130071

こはらむとらでした

2012_0507_144306p1130082

このあと3ブヒのシャンプーもしてぐったりの1日sad

でもお天気もよく我が子の笑顔がたくさん見れたのでヨシgood

           フレンチブルドッグひろば                    

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »