« 家族でお花見 | トップページ | 熊天に5ブヒレンジャー大集合!! »

2012年4月10日 (火)

寅とハッチ

今日は朝の仕事がお休みだったので

のんびり朝散歩1時間半位3ブヒ連れて行って来ました

1人じゃ大変なのでじぃじにもお願いしてねhappy01

桜と菜の花と青空がとてもきれいshine

2012_0410_075202p1120760

たくさんお散歩行って疲れてしばらく寝ていたけれど

復活してニャンコのハッチにしつこくする寅

ハッチは寅のいい遊び相手なのです!

2012_0410_105453p1120761

2012_0410_105506p1120762

2012_0410_105515p1120763

逃げるハッチをどこまでも追いかける寅dash

でもハッチも満更イヤではないんだよねsmile

2012_0410_105559p1120764

寅の攻撃に軽いタッチの猫パンチsign03

ハッチは寅と上手く遊んでくれるけど

2012_0410_105601p1120765

ナナさんはしつこい寅が嫌いbleah

寅の相手はハッチに任せてのびのびしていますcat

2012_0410_105750p1120766

我が家の最高齢のニャンコ、モコを発見eye

2012_0410_105848p1120767

早速モコにもチョッカイを出し

2012_0410_105906p1120768

怒られ反省中の寅

モコはおばあちゃんなんだからそおっとしてあげようね!

2012_0410_105930p1120769

情けな~い顔をしてる寅ですが

今朝こんなだらしな~いお口になってました(笑)

2012_0410_063913p1120727

桜が綺麗だし暑くないから、これから第2弾のお散歩に行ってきま~すnote



                  フレンチブルドッグひろば

« 家族でお花見 | トップページ | 熊天に5ブヒレンジャー大集合!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

寅くん、ついに怒られたか、
いいきみだ~~~~~!
で、一番ニャンコらしい名前なんだ
今気が付いた!
花見に行ってらっしゃい!

桜と菜の花キレイですよね~☆
寅くんとハッチちゃん、仲良くて?いいなぁ。
私はチャイと実家の猫達が遊ぶのが夢なんですが
猫パンチをくらったチャイは、それ以降猫が怖いので。。。
ナナちゃんは遠目に眺めて優雅やわ~♪

ふふふ…
猫ちゃんって本当にいい遊び相手なんですよね~♪
でも我が家のルイ様はおじいちゃんになっちゃったから
この間は遊べなくてストレスになっちゃったかな?

しばらくみんなの集まりに出られないので
時間がある時は遊びに来てくださいね!!

今度こそかずみん食堂に招待します♪
でもママさんみたいに美味しい物は作れませんよ~(汗)

今日はありがとうございました!!
先に帰って スミマセンでした(>_<)
また 是非遊んでくださいヽ(^o^)丿

みんな 可愛かったな~♪

寅君仲良しのハッチ君と張り切って
遊んでますね(≧∀≦)
大きくてもまだまだパピコ!
子供パワーが有り余ってますね^m^

モコお婆ちゃんには怒られちゃったの(笑)
困ったお顔が可愛くて何時も笑っちゃうんだよね!

お口~爆笑(*≧m≦*)
お笑い担当の予感大!

『寅とハッチ』ってイイですね♪(仲も良くて)
 寅くんって、名前は改めてイイですね( ̄▽ ̄)
 
ウチも『濱とハッチ』に変えようかな(笑)

☆謎のBUHI・Xさんへ
そうかもぉ~ニャンコっぽい名前かも!
しかも漢字で寅だしね(笑)
昨日はお店に兄弟集合出来て良かったです♪
ありがとうございました!
現場検証でのカレンダーはホント不思議でしたw(゚o゚)w


☆ちゃいなさんへ
寅とハッチは仲良しなのかなぁ~
ハッチの方が大人だから上手く遊んでくれるので助かります!
チャイ君は猫パンチもらって猫は嫌いになっちゃった!?
うちの小春はニャンコに立ち向かっていくから危険よ(汗)
お外のニャンコの怖さを知らないからね。。。


☆かずみんさんへ
ハッチは若いからまだ遊び相手になってくれるけど
その他のニャンコからは煙たがられています。。。
この間はルイ様、最初はぬいぐるみとでも思ってたのかな
動いたので大興奮して騒いでお昼寝の邪魔してごめんね!

どんちゃんとルイ様の具合が早く良くなるように元気玉たくさん送ったから!!
かずみん食堂、是非是非お邪魔させて下さい(≧∇≦)
チゲ鍋の味が忘れられませんから~


☆コジままさんへ
昨日は初めてコジ君に会えてとても嬉しかったです!
噂は姫ちゃこママさんから聞いてましたから~
なのに写真を撮り忘れてしまいました(汗)
また是非遊んで下さいね♪
美味しいシュークリームご馳走様でした!


☆たまふく母さんへ
体は大きくてもまだまだ中身はパピコ!
カジカジしたりニャンコに遊ぼうしたりとても元気です!!
ニャンコにはいい迷惑でしょうが。。。(^-^;
困ったちゃん顔はやはりらむ譲りですね!
我が家のお笑い担当はらむvs寅どちらでしょうかね~


☆booさんへ
寅って名前をお褒め頂き、ありがとうございます!
旦那さんがきっと喜びますよ♪
「俺が付けたんだって」(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族でお花見 | トップページ | 熊天に5ブヒレンジャー大集合!! »