« 寅とハッチ | トップページ | 最高のスマイル♪ »

2012年4月13日 (金)

熊天に5ブヒレンジャー大集合!!

先月の予定だった兄弟集合の予定が1ヶ月遅れになりましたが

昨日実現しましたhappy02

寅はお利口に熊天ことブールドーグフランセさんへrvcar

小春とらむは後ろの席でそわそわしてました

2012_0412_114527p1120845

1人で3ブヒ連れの為写真少なくブレブレですが

お許し下さいねm(_ _)m

らむは車中で興奮して疲れたのか、子供達に冷たく。。。

でも小春婆ちゃんが張り切ってお相手してましたdash

2012_0412_174348p1120852

2012_0412_174355p1120853

2012_0412_174359p1120854

2012_0412_175402p1120855

5ブヒ集合は巣立ってから2カ月ぶり

楽しく走り回り揃って集合写真を撮りましたが。。。

なかなか上手くいかないねcoldsweats01

次会う時の課題かなぁ~(笑)

2012_0412_173821p1120848

5ブヒレンジャーをご存じの皆様

どの子がどの子か分かるかなぁ~happy01

上の写真左からこぶ君・寅・ちぃちゃん・リコちゃん・エール君です!

2012_0412_173847p1120849

集まって下さったブヒちゃんの写真がなくてごめんささいbearing

5ブヒちゃん以外にボン君・ヴィヴィアンちゃん・姫&ちゃこちゃん

そして初めましての小さくてとっても可愛い小次郎君heart04

シュークリームに和菓子の差し入れブヒちゃんのおやつまで頂き

お腹も大満足どうもありがとうございました!

そしてもうすぐ誕生日を迎える私にbirthdaypresent

ミシン会の皆様どうもありがとうございましたhappy02

この年になってもお祝いしてもらえるとうれしいねnote

年はご想像にお任せしま~す(笑)

1人で3ブヒ連れてで我が子の面倒行き届かないところ

来て下さったパパさんママさんに見て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑くなる前に今度はお外で集合したいですね!


         ☆おまけの写真☆ 

らむが子供達と同じくらいの4ヶ月過ぎの頃

ママの小春よりまだ少しだけ小さいらむ

2009_0910_154208p1040558

下は昨日子供達の相手が上手く出来ず反省中のらむ

お顔が大きくなったので変わったでしょ!

2012_0412_171748p1120858

ダイエット中のらむ 13kg→12.6kg

子供達はどのくらい大きくなるんでしょうか。。。

楽しみだねshine




                      フレンチブルドッグひろば

« 寅とハッチ | トップページ | 最高のスマイル♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

5ブヒレンジャーが集合出来て
テンション上げ上げでしたか~(笑)
そしてお誕生日のお祝いだったのに
不参加でごめんなさい。。。(涙)
お揃いの裁ちばさみで頑張って縫い縫いしましょうね!!

あんなにそっくりだった5ブヒレンジャーだけど
だんだん個性が出てきたね♪
お顔がみんな違うもん!!
でも遊んでる姿を見たら分からないかも(汗)
親戚のオバさん失格だわ…
何気に寅タンデラックスしてるのが可愛い(笑)

兄弟が揃って遊べるって凄いよね!
なかなか、こんな境遇のBUHIはいないよ
うらやましい~~~~~。
みんな元気で大きくな~~~れ!

5ブヒレンジャーみんな集合できて良かったですね^^
巣立った後に、兄弟が全員で連絡を取り合い
尚且つ集合できるなんて本当に良い事だわ~♥

小春ちゃん頑張ってましたね~(≧∀≦)

そして5ブヒレンジャー最終的に何キロになるか
楽しみだね~(笑)


こんにちわ~(^^♪

5ブヒレンジャー、
可愛すぎますっっっ(>_<)
思わず目がハートにっ・・(*^。^*)
是非うちのココも混じらせて頂きたいっ笑

cocoわデイサービスで
セラピードッグを勤めております=^_^=

っと言いましても、肩書きだけで
本人はずーーーーーっとおじいちゃんおばあちゃんの隣で
寝ていますが笑

やー、ほんとにぶひちゃんが5匹もいたら
可愛すぎますっっ(*^_^*)

また来ますっっ★★

先日は ありがとうございました。
ちぃは家に来てから 寅君以外の兄弟と会ったのは
初めてでした。上手に遊べるか心配していましたが
楽しそうでしたねぇ♪ テンションが上がると
カミカミしちゃう癖は どうしたら良いのか・・とほほ。
アタシも旦那も、素敵時間を過ごせました。
又 暑くなる前に 集合出来たら嬉しいです。

☆かずみんさんへ
5ブヒレンジャーみんなとってもいい子に成長してくれてます♪
個性が出てきて楽しめました!
お顔も変わってきたけど走り回ってるとやっぱり間違えますよ(^-^;
5ブヒそのまま我が家にいたらどんなことになってるんだろうなんて
想像もしちゃいました(笑)

ミシン会でバースディのお祝いしてもらってありがとうございましたヽ(´▽`)/
お揃いの裁ちばさみで切り切りして縫い縫い頑張らないとね!


☆謎のBUHI・Xさんへ
兄弟がみんな集合出来るなんてこんなうれしいことはないですよね!
マスターにもとっても感謝してますよ!
だってあの時うめこさんに会えてなかったら
いろんな出会いがなかったかもしれないですから。。。
また遊びに行きますのでよろしくデス♪

☆たまふく母さんへ
兄弟5ブヒ集合待ち遠しかったけどみんな元気に集まれて
とっても嬉しかったです♪
ホントらむの子供達幸せです!
小春ばあちゃん、面倒見がいいんですよ( ^ω^ )
もう男の子には体重抜かされてますが頑張りました!


☆ここさんへ
5ブヒ集まると凄いパワーでしょ!
大きなパピコ達だからかなり圧倒されました(^-^;
でもまだまだ表情はパピコで可愛いんです❤
cocoちゃんはセラピードッグとのことおっとりされてるのかなぁ~
私もcocoちゃんに癒されたいです!
そばでずっと寝てるだけでも十分なんですよ(*^-^)


☆ぷちままさんへ
こちらこそ2時間も掛かってお疲れ様でした!
そしてちぃちゃんのパワーにはびっくりしちゃいましたw(゚o゚)w
兄弟の中で1番スタミナがありますね!
カミカミは気にならなかったけどぷぅちゃんがカサブタだらけは可哀想(涙)
ぷぅちゃんは優しいから小春ばあちゃんを躾の出張に伺わせましょうか!?
暑くなる前にまた遊びましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寅とハッチ | トップページ | 最高のスマイル♪ »