« 大人の歯へ | トップページ | 寅とハッチ »

2012年4月 9日 (月)

家族でお花見

今日はグングンと気温が上がりブヒちゃんには暑いかなと思ったけど

仕事を終えて家族みんなでお花見行ってきましたcherryblossom

仕事前に眠そうな3ブヒ起こしておいて良かった!

2012_0408_062304p1120715

最近起こさないと絶対起きない3ブヒ達

寅はまだ4ヶ月なのに全くやる気のない子ですcoldsweats01

上下写真のどちらが寅か分かるかなぁ~

2012_0408_062336p1120716

正解は小春の隣にいるのが寅です!

思い立ってのお花見なのでコンビニで買い出しし

まずは花より腹ごしらえsmile

2012_0409_122513p1120718

落ち着いて食べる暇もなく

桜の下をお散歩

2012_0409_121940p1120717

とってもきれい

2012_0409_131000p1120719

垂れ桜もありました

2012_0409_135255p1120724

息が上がったので桜の下で休憩

2012_0409_131220p1120720

初めて見る桜はどうかなぁ~寅さん?

2012_0409_131527p1120721

首に冷たいの巻いてきたけど暑いのでゆっくり戻りました

2012_0409_131945p1120722

寅はカートで休憩し

2012_0409_132848p1120723

らむは茂みで(笑)

2012_0409_140217p1120726

お休みしてたら8歳のパイドの男の子に会いました

お名前聞くの忘れちゃったけど15kgとビックでした!

らむがちっちゃく見えたもんねhappy02


                  フレンチブルドッグひろば

« 大人の歯へ | トップページ | 寅とハッチ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント


こんにちわ~★

今日はいいお天気でしたね(*^_^*)
私もお花見行ってきました♪
私の所わ残念ながら、ぶひちゃんはお留守番でしたが・・笑

眠そうな3ブヒちゃん、
可愛すぎますっっ(*^_^*)
私も間に入って寝たい~笑

こはらむママさんのぶひちゃん達が
冷え冷えエプロンとクール首巻をされていて
すっごく可愛くてMATAHARIさまで
オーダー頼んじゃいましたっっ★

暑さ対策としても可愛さでも
バッチシですね(#^.^#)

3ブヒちゃん、ほんまに眠たそう!
ぽわ~んとして、可愛い^m^
起きてこないのはチャイだけじゃなかったんや~。

ほんまにキレイな桜並木ですね☆
しかも、週末と違って暖かくていいなぁ。
もうクールタイしてるんですね!
早い~。って半袖着てる?!
今日は暑いくらいやったから。。。
うちの近所は、今週末が見頃っぽいです♪

今日は暑かったですね~。
でも皆楽しそう♪

それにしても、きれいな桜ですね!
この辺は今日が満開かなぁ。
いったいどこだろう??

いやぁ~見事な桜ですね^^
たまふくも日曜日にお散歩がてら
お花見に行ったのですが、まだまだ
蕾ちゃんでしたよ~^^;

↑最初の写真、寅君間違っちゃいました・・

3ブヒとも暑そうだけどとっても楽しそう(≧∀≦)
15kgブヒちゃんは凄いですね~♥

☆ここさんへ
お花見行かれたんですね♪
昨日はブヒ連れはちょっと厳しかったかも。。。(汗)
でもそんな時の為にこれからは保冷剤は必須ですね!
冷え冷え首巻とエプロンがあればまだまだ快適に遊べます(*^-^)
早く商品が届くといいですね♪


☆ちゃいなさんへ
チャイ君も寝ボスケさんなんですね!
寒いとなかなか起きて来なかったけど
これから暑くなってくると4時起きの季節がやって来ます(^-^;
昨日は暖かいを通り越して暑かった(汗)
流石に周りに半袖の人はいなかったかも。。。(笑)
でもクールタイは正解でしたよ!


☆うめこさんへ
我が家がお花見に出掛けたのは近場の大宮公園(第二)なんだけど
駐車場がいっぱいで軟式野球場に止めて目の前の芝川でお花見したの!
週末よりはましなんだろうけど、満開だから人は多かったね(^-^;
明日は雨だから桜も今日までかなぁ~


☆たまふく母さんへ
たまふくちゃん地方はまだ桜は蕾ですか~
昨日今日の陽気で蕾も大分開いたのでは!?
今週末はお花見ですかね~

寅が大きくなって最近咄嗟に区別がつかないことも。。。( ̄Д ̄;;
たまふく母さんも間違えちゃいましたか(^-^;
親子だからしょうがないよねwink

満開でとってもキレイですね~
ウチのほうはやっと咲き始めたところです!
しっかし昨日はとっても暑かったですよね~
パパさん半袖じゃないですか!?(@_@)
3BUHIちゃんも冷え冷え対策バッチリですね!!

3BUHIちゃん気持ち良さそう寝てますね^m^
ママさんが起こさないと起きないんですか~
心桜はお腹がすいているせいかシャキッと起きますが
食べた後は2度寝に突入します!(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の歯へ | トップページ | 寅とハッチ »