« 熊天に5ブヒレンジャー大集合!! | トップページ | 我が家の警備担当 »

2012年4月16日 (月)

最高のスマイル♪

暑くも寒くもなくブヒ日和なお天気

お外で遊ぶにはちょうどいいので我が家のお庭にミニランを設置

お友達が来るので外で遊んで待つことに。。。

2012_0416_130022p1120859_2

しばらくすると到着~rvcar

誰が遊びに来てくれたかと言うと

2012_0416_130126p1120877_2

兄弟のこぶ君です!

寅は首を長くして待っていたのでこぶ君が来るとうれしくて

2012_0416_133310p1120878_2

ボールを持って走り回ったり

2012_0416_133649p1120880_2

取っ組み合ったり

2012_0416_133945p1120881_2

タプタプをカミカミしたり

2012_0416_134642p1120882_2

カミカミされたり

2012_0416_134730p1120883_2

楽しそうに遊びました♪

2012_0416_134747p1120884_2

おやつタイムに集まってきたこぶ君・とら・らむ

お利口に座っていたのですが、このあと。。。偶然

2012_0416_144939p1120885_2


















                  『最高のスマイルshine

2012_0416_144944p1120886_2

こぶ君と寅のお目目キラキラでとっても可愛い1枚を撮ることに成功happy02

カメラの充電が無くなる前に奇跡の1枚が撮れましたshine

が。。。後ろで何やらふてぶてしいらむgawk

せっかく我が子が可愛く写ってるのにね(汗)

こぶ君と寅、めっちゃかわゆ過ぎるでしょlovely

(親バカですいませ~ん)

寅はママと一緒にいるせいかとっても甘えん坊で

こぶ君が寝んねしているとくっ付いていき寄り添って寝んねsleepy

とっても可愛くて癒されましたconfident

2012_0416_153814p1120887_2

今日こぶ君はらむママのバースディpresentを届けに来てくれたんです!

うめこさん届けてくれてありがとう!

そしてミシン会の皆様、いつもありがとうございますhappy02

早速汚れた体をキレイにするのに使わせて頂きましたshine

充電切れでその模様はないのでスイマセン。。。



                    フレンチブルドッグひろば

« 熊天に5ブヒレンジャー大集合!! | トップページ | 我が家の警備担当 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

やっぱり兄弟仲良いね^^
このままずっと仲良く遊びながら
成長できると思うと素敵な事ですよね!
そして奇跡の1枚(≧∀≦)
永久保存にしなくちゃ~!!!
らむちゃんのお顔には笑ってしまいましたが(爆)

らむちゃんもうすぐお誕生日だね(#^.^#)
プレゼント良かったね♪

ホント最高のスマイルですね!!

この顔、リコもやりますよ(笑)

なんだか素敵な写真です!!

うひょ~happy02
めちゃめちゃ、カワユスですね~lovely
ホント、よく似てます♪

で、ラムちゃんのお顔・・・(笑

一緒にネンネしている姿も微笑ましい~happy02

癒されました♪

昨日はおじゃましました♪
寅君とこぶ、ホント仲良く遊んでましたね!
最高のスマイル~☆
めっちゃカワイイ♪私も親バカです(笑)

寅君とこぶ君は本当に仲良しで上手に遊びますね♪
そして「最高のスマイル」(*^_^*)
笑顔が眩しくてキラッキラしてますね!!
らむちゃんのお顔も最高ですよぉヽ(^。^)ノ
寅君は甘えん坊さんなんですね~
くっ付いて寝る姿は可愛くて癒されちゃいますね!

めちゃくちゃ可愛い笑顔の写真が撮れましたね!!!
凄く笑ってる~。
見てるこちらも微笑ましくなっちゃうね♪
そして、そっくりでどっちが誰だかわかりません^^;
寅君おっきくなったんだろうなぁ~、、、
もうヴヴと変わらないかな?
大きくなったトラちゃんと早く会いたいなぁー!
この間はお散歩だけだったから、
是非次回は遊んで下さいねェーって
会いに行かねばです^^y

☆たまふく母さんへ
らむもうすく3歳なのにあの微妙~なお顔(汗)
息子達は最高のスマイルしてるのにね(o^-^o)
このまま仲良し兄妹でいて欲しいなぁ~


☆フレブルボンパパさんへ
リコちゃんのスマイルも最高です!
セクシーポーズも決まってますよね(≧∇≦)
素敵な写真がどんどん増えますように☆


☆kiyopiyoさんへ
らむのお顔で笑いを取り
子供達の笑顔で癒されて頂けましたかぁ~♪
兄弟親子良く似てますよね!


☆うめこさんへ
昨日はどうもありがとうございました!
寅も大きいけどこぶ君の大きさにはびっくりだね!!
仲良し兄弟はやっぱりいいもんだね♪


☆まひろさんへ
兄弟が多いと遊び上手で安心して見られます!
ママのらむは一人っ子なのでちょっと問題が。。。
らむも甘ったれだけど、寅もかなり甘えん坊みたい。
親元にいるせいですかね~
男らしくとおもいつつも可愛いので甘やかしてしまいます(^-^;


☆vuvuママさんへ
うちの子達、みんな可愛く育ってるでしょ♪
兄弟だけに良く似てるし(*^-^)
どっちが寅か分からないでしょ!
寅は小春を4ヶ月にして追い越しちゃったから
ヴヴ君も越しちゃったかも!
近いうち遊ばねばね~♪


仲良し兄弟の笑顔、モデルさんみたい☆
らむママも子ども達の成長を、目を細めて見てますね(笑)
こうしてしょっちゅう会えてたら、子どもが巣立っても
淋しくないですね!
遊ぶのも寝んねも一緒で、ほんまに仲良しだ~♪

あらぁ ほんとう最高に素敵な笑顔ですね☆
らむママのシブイお顔も可愛らしいよ~。

あぁ~ 家も遊びに行きたいです(^_^)/

☆ちゃいなさんへ
らむはジャーキー欲しくて拗ねてるだけですよ(笑)
子供達はとってもいいお顔してるのにね!
兄弟仲良しでいつでも遊べるので
寂しくないですよ♪


☆ぷちままさんへ
らむ最近ダイエットしてるせいかいつもこんなお顔してます(^-^;
食べることが大好きな子には可哀想かもと思いますが
夏苦しくなるのも可哀想なので心を鬼にして制限しています。
息子達の笑顔と正反対(笑)
ぷぅちゃんもちぃちゃんもお車ある時、是非遊びに来て下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊天に5ブヒレンジャー大集合!! | トップページ | 我が家の警備担当 »