« ジョンばあ 虹の橋へ。。。 | トップページ | ☆5歳のお祝い☆ »

2012年3月 9日 (金)

経過は良好!

今日は1日中雨で肌寒いですね!

ジョンばあと私達家族に暖かいお言葉ありがとうございました

月曜日に最後のお別れに行って来ます

きっとお空で私達のこと見守ってくれてると思います☆

ジョンばあから見ると玄孫くらいの寅

目の調子は大分良く経過を先生に見せに病院へ行って来ましたrvcar

2012_0309_102858sh3d0188

             「またぼく病院いくでつか。。。sweat02

バックにはおとなしく入ってくれる寅ですが

先週の金曜日からお出掛けと言えば病院と

うれしくないお出掛けなのでテンションがdowndownです

でも昨日からカラーのお陰か瞬膜の赤みと腫れが引き大分良くなってきました

先生からももう大丈夫ですって言われ一安心confident

2012_0309_175048p1120329

ただ一緒に病院に行った兄弟のリコちゃんが

寅が1番酷い状態の時と同じなのでとても心配です

でもきっと寅も良くなったのでリコちゃんももう少しの辛抱だよ

2012_0309_175228p1120327

     「リコちゃんも良くなるからエリザベスがまんでつよ!」

リコちゃんのパパさん・ママさん、とても心配な気持ちよ~く分かります

見ていてとても痛々しいんです(涙)

リコちゃんのお目目も早く治りますように!

2012_0308_205658p1120328

エリザベス生活も慣れてきた寅

あちこちぶつかりながらも元気にママとばぁばと遊んでます♪

もう一晩つけて明日の朝には取ってあげようかな。。。

                    フレンチブルドッグひろば

« ジョンばあ 虹の橋へ。。。 | トップページ | ☆5歳のお祝い☆ »

病院」カテゴリの記事

コメント

昨日はジョン婆のお別れをさせてもらってありがとう!!
綺麗なお顔で寝てるようなジョン婆を見て、こはらむ寅家に大事にされてたのが本当によくわかる。
一番おっきくて一番存在感があっただけにお家の中が淋しく感じると思うけど、天寿を全うしたジョン婆は18年幸せだったと思うんだ。
月曜のお見送り、笑顔で送りだしてあげてね!


寅君のお目目、だいぶ良くなったみたいで安心した(^O^)
ちゃこさんに負けず劣らずの寅君、さすが小春ちゃんとらむちゃんに育てられてるだけあるね!
大人になったらちゃこさんを負かしてやってー(爆)!!

寅ちゃん目良くなりましたね!!

リコも早く良くなってくれると良いのだけど・・


話は変わるけど今日「小春ちゃん」のお誕生日
ですね!!

Happy Birthday dear小春ちゃん!!

小春ちゃんに又遊んで貰える事夢みてます。

孫のパパより!!

寅君の目、先日見せて頂いたお写真と見比べるとかなり良くなりましたね!
このまま完治することを祈っています。
小春ちゃんとらむちゃんと元気に遊ぶ姿いいですね♪

小春ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
この1年も元気に過ごして下さいね(^_-)-☆

小春婆ちゃん!!
誕生日おめでとうございますbirthday
とっても元気でパワフルな小春ちゃん…
いつもお顔を舐めて洗ってくれてありがとう♥
オバちゃんはお肌がカピカピ…間違った
テカテカになって嬉しいです(笑)
今年もいっぱい遊んで下さいね~!!

寅くんのお目目…本当に良くなりましたね!!
あともう少し我慢したらまたみんなと一緒に遊べますね♪
さぁチンピラ文太が待ってるから
遊びにおいで~(爆)

寅君のお目目!
見違える様に良くなりましたね^^
本当に腫れがひいて良かったですぅ~(#^.^#)
5ブヒレンジャーファンは皆、心配だったでしょうから!

リコちゃんも1日も早く良くなれば良いですね!

3人で遊んでいるロープ!
たまふくも同じので遊んでいます(*^^)

小春ちゃん、誕生日おめでとう!

元気印の小春ちゃんが年々、歳を重ねて
くれること、嬉しいです。
ありがとう!!!!

☆姫ちゃこママさんへ
昨日はジョンに会いに来てくれてどうもありがとう!
ママさん忙しいのにとっても嬉しかったです!!
月曜日は笑顔で送って来ますね☆

寅はちゃこさんに負けず向かっていってたので驚いた(゚0゚)
これは小春婆ちゃんの血だなぁ~って思ったよ!
でもちゃこさんにはきっと敵わない気がする(笑)


☆フレブルボンパパさんへ
リコちゃんのお目目、パパさんとても心配ですよね。
寅ももう少しといったところ。。。
早く可愛いお目目に戻って欲しいですね!

アグレッシブ婆ちゃん、今日5歳になりました!!
孫より1番世話が焼ける可愛い婆ちゃんです。
是非遊んでやって下さいね♪


☆まひろさんへ
寅の目、どうなることかと思っていましたが大分良くなってきました!
ちょっと時間が掛かったので心配でしたがもう一息かな(^o^)
婆ちゃん&ママと元気に遊んでいます♪

小春今日でめでたく5歳を迎えることが出来ました!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪


☆かずみんさんへ
ありがとうございます!
無事5歳を迎えることが出来ました☆
プレゼントみんな気にいってゴクゴク飲んでチッコいっぱいしてるよ(笑)
小春はかずみんさんのお顔のお手入れいつでも待ってますと言ってます(爆)

寅の目、ご心配ありがとうございます。
もう一息ってところかな!
「文太兄ちゃん、ぼくがあそんであげるでつ」 by 寅


☆たまふく母さんへ
5ブヒレンジャーってそんなに人気ありますかぁ~
ボンリコパパさんを筆頭に嫁ぎ先の皆様みんなブログされてるから
輪が広がってるんですね!
皆様にご心配お掛けしましたが、寅の目はもう少しでいつもの目に!
兄弟のリコちゃんが早く良くなること願ってます☆

ロープのおもちゃ、たまふくちゃんも同じのもってるんですね!
ロープは引っ張りっ子の定番ですもんね♪


☆謎のBUHI・Xさんへ
ありがとうございます!
小春はご飯食べなくても元気なんですよね(^-^;
婆ちゃんになっても元気な小春!
いつまでも軽快に飛びまわっていて欲しいです♪
次回は寅も一緒に遊びに行かせて頂きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョンばあ 虹の橋へ。。。 | トップページ | ☆5歳のお祝い☆ »