« 結膜炎 | トップページ | 目の経過。。。 »

2012年3月 5日 (月)

ご報告

寅の目ですが処方された目薬を点しても一向に良くならず。。。

今日午前中病院へ行って来ました

兄弟のリコちゃんも一緒でした

2012_0303_222303p1120197

何故か兄弟みんな同じ症状で不思議だねなんて言ってましたが

結膜炎なんかじゃありませんでした(汗)

2回目のワクチン、8種を受けていたらしくその副作用でした

(情けないう飼い主、1回目と同じ5種と勘違い。。。coldsweats01)

ワクチンの副作用の為、瞼や瞬膜がどんどん腫れてきて

可愛いお顔がこんなになってます(涙)

副作用のジンマシンを抑える注射を打ってもらって様子を見ることに

腫れが引かないようだったらまた明日注射です

お騒がせしましたが、寅は結膜炎ではなくてワクチンの副作用でした

取り急ぎご報告まで!

フレンチブルドッグひろば

                

« 結膜炎 | トップページ | 目の経過。。。 »

病院」カテゴリの記事