« ☆5歳のお祝い☆ | トップページ | 4ヶ月! »

2012年3月19日 (月)

いろいろ。。。

今日はナナとハッチの1歳の誕生日birthday

なのですが、それどころではなかった1日でしたsad

ナナとハッチはすくすく育ちとても元気ですup

寅の目の状態が良くなったと思ったら首の腫れを確認

2012_0313_214923p1120500

上の写真はこぶがまだ大きく硬く盛り上がってない状態の時(3/13)

少しずつ広がっていた塊が硬く軟骨化してきた為

今日急遽切除の手術を行いました

まだ4ヶ月にならない寅にこんな思いをさせるのはとても辛く

何とも言えない気持ちで無事を祈るのみでした

寅の手術は無事終わり包帯でまきまき状態

2012_0319_181254p1120501

お家に帰ってきたら睡魔に襲われていい子にねんねsleepy

2012_0319_181312p1120502

寅の首にはまだ管が付いているのでこんな状態ですが

全く嫌がることなくおとなしくいい子にしてくれてます

2012_0319_194657p1120503

少し休んだらお腹が空いたのかガツガツと夕ご飯完食!

今日はお昼食べれなかったからね

まだまだ食べたいと催促のタンデラックスshine

2012_0319_194908p1120505

この調子ならすぐに良くなってお外に行けるね!

小春婆ちゃんの空気の読めない遊ぼう攻撃を無視し

寅は自ら安静にしていてとてもいい子です!

包帯がきつくて時々辛そうですが、明後日には管が取れるので楽になるかな!?

下の写真も3月13日に初めてリードでお散歩した時の写真

2012_0313_152641p1120448

初めてとは思えないくらい堂々としてました!

傷が治ったらまた行こうねnote

今月はいろんなことがあり過ぎて正直整理出来ない状態にあります(汗)

2012_0313_133009p1120498

お星様になったジョンばあちゃん

みんなのことを見守っていてね!

寅が元気になるまで、しばらくブログお休みします。。。

« ☆5歳のお祝い☆ | トップページ | 4ヶ月! »

その他」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事