« ご報告 | トップページ | ジョンばあ 虹の橋へ。。。 »

2012年3月 7日 (水)

目の経過。。。

2月28日ちょうど3ヶ月目に受けたワクチン

受けた当日元気で何ともないから大丈夫なんて

今までワクチンのことあまり深く考えたこともなかった私

まさかこんなことになるなんて。。。

先週の金曜日から今週は毎日病院に通っています

月曜日注射を打ってもらい腫れが引くと思われた目

昨日の朝起きたばかりの寅

全く良くなったようには見えないので病院へ

これでも上瞼の腫れと白目の充血は取れているので

目薬で様子を見ることに。。。

寅は涙が少ないので人口涙液の目薬のみ昨日は処方されました

そして昨日は熊天にお出掛けの予定でしたが

旦那さんに寅をお願いして小春とらむでお出掛けに!

その様子は後日アップしますねhappy01

2012_0306_064520p1120273

今日の寅

相変わらず瞬膜の腫れが収まらず

目薬を点すとキャンって泣くので沁みる様子(汗)

目の違和感から時々手で擦っているせいです

2012_0307_094329p1120261

気を紛らわすためにガムでごまかしますが

飽きてくるとベットに持っていき埋めてましたcoldsweats01

今日もまた病院に。。。

2012_0307_094333p1120262

病院では兄弟のリコちゃんにも毎日会ってますが

寅と同じようでなかなか良くなりません(涙)

気になって擦るのをカバーする為にエリザベスデビューしてしまいましたsad

2012_0307_171730p1120250

おもちゃで遊ぶのに手が使えなくてもどかしい感じですが

エリザベスカラーを嫌がることなくお利口にしてくれるので助かります

いつもより食欲元気は衰えるけど全く元気がない訳ではなく

らむママとブヒレスしてるので安心して下さいね!

2012_0307_171810p1120263

目の腫れが収まるまで取らない方がいいと言われ

ちょっと不便ですがお水もちゃんと飲めてますwink

2012_0307_172248p1120272

痛々しいので早く可愛いお目目に戻りますように!

2012_0307_171933p1120264

              「ぼく、いい子にちてるでつ!」

寅はとてもお利口さんですhappy01

☆寅昨日3/6で生後100日 ちょうど7kgになりました☆

もうすぐ小春婆ちゃんに追いついちゃいます!

今、寅とは18年もの差のあるジョンばあちゃんが2月に入り体調を崩し

3月になって寝たきりになってしまいました(ρ_;)

ニャンコを追っかけててついこの間までとても元気だったのに。。。

出来る限りのことはしてあげようと思います

(お返事が遅くなりそうなのでコメント欄は閉じています)

                         フレンチブルドッグひろば         

« ご報告 | トップページ | ジョンばあ 虹の橋へ。。。 »

病院」カテゴリの記事