« 初外☆初雪 | トップページ | 結膜炎 »

2012年3月 1日 (木)

充実!

3月1日、今日はあったかでいい天気に

仕事から帰ってぼぉ~っとしているとお誘いメールを頂き

すっ飛んで「うめこぶ邸」へrvcardash

慌てたものですっかりカメラを忘れ写真ゼロcoldsweats01

せっかくみんな集まってお外で遊べたのにーーー(涙)

今のこはらむとらの状態!

2012_0301_212350p1120171

2012_0301_212434p1120172

2012_0301_212335p1120170

ご飯を食べたらピクリともせず、バラバラに熟睡中ですsleepy

遊んで頂いた、文太君・どん太君、うめちゃん・こぶ君、リコちゃん、

ヴィヴィちゃん・エール君どうもありがとう!

1人で3ブヒ連れて行っても皆さんが見てくれるのでとても助かりましたhappy02

カメラを忘れてのを理由に手抜きブログでスイマセンcoldsweats01

小春・らむ・寅、大満足で充実の1日でしたshine

またよろしくね!

                フレンチブルドッグひろば

« 初外☆初雪 | トップページ | 結膜炎 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪♪

うちもコタツで爆睡してました…。
一睡もしなかったヴィヴィなんかへそ天で伸びて寝てました(笑)

こはちゃんにしつこくしてすみませんでしたm(__)m

おぉ~うめこぶドッグランでブヒブヒ
遊んで来たんですね^^
羨ましすぃ~~~~(*^_^*)
お外デビゥーおめでとうございます♥
これから益々楽しみがいっぱいですね!

3人それぞれの爆睡姿可愛いです^m^

おお~!みんあ凄い熟睡ですね!!

よっぽど楽しかったんだなぁ~

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~♥
そしてそして…まさかのカメラ忘れ(爆爆)
寅君とっても上手にお外で遊べたのに~(笑)
でもこれからもたくさん写真を撮る機会はあるから
大丈夫ですよね ぷぷっ!!
チンピラが絡んでごめんなさい…って言うより
茶豚さんが本当に空気読めなくてごめんなさい。。。
びびりなのに近づくアホな子なんです(涙)
でもチンピラが上手に遊べる事が分かって本当に嬉しい1日でした♪

親子3代の寝顔最高ですね(笑)
小春婆ちゃんと寅孫の寝姿は特にヤバイです(爆)

昨日はありがとうございました♪
うちも、皆が帰った後、ソッコーで爆睡してましたよ(笑)
私も、皆で遊んだ写真一枚も撮ってなかったです^_^;
初のお散歩写真、ちゃんと撮っとけば良かったなぁ~

初コメントですhappy02
お邪魔しますconfident

あ〜
寅くん、ターボのパーカー着てくれてる〜lovely

とうとう、ちびっこ達もお外デビューですねっnote
これから、また世界が広がって楽しいでしょうねnote

うめこぶランいいなぁhappy01
またまたお邪魔して皆さんと遊びたいですっsign03
ダメって言われても、行くぞ〜(笑)

寅くん、雪いっぱい食べてお腹は大丈夫だったかなsign02

☆vivienne☆hahaさんへ
ヴィヴィちゃんもエール君もこたつで爆睡しちゃったんだね!
ヘソ天のヴィヴィちゃん見てみたいなぁ~
小春はあんなに誘われてるのにヴィヴィちゃんのこと
気にも止めないなんて失礼だよね。
でも一生懸命なヴィヴィちゃん可愛いけど笑っちゃいました(ゴメン)


☆たまふく母さんへ
3ブヒ3様別々に爆睡してました!
初ランはうめこぶランでミシン会メンバーと遊んできました♪
お外は興味津津なのでリードを付けてお散歩も早く行ってあげたいです!


☆フレブルボンパパさんへ
初ランはうめこぶ邸で思う存分遊べました♪
初めてのお外はみんなお口にパクッと大変でしたよ!
みんなお腹大丈夫だったかなぁ~


☆かずみんさんへ
せっかくみんな揃って遊べたのにカメラ忘れるなんて残念でした(涙)
でもみんなのブログを覗いて楽しい様子にひたれるので良かったです♪
かずみんさんの吹き出しには超ウケウケですよ(笑)
文太君の尻尾、高速回転してて可愛かったなぁ~
チンピラじゃなくてとてもいいお兄ちゃんだよ!
どん太君には毎度毎度ゴメンね(汗)
回数重ねれば何とかなるはず!

☆うめこさんへ
みんなで初のお散歩、ハーネスとリードを忘れるとは。。。(汗)
そしてカメラも忘れるし。。。(大汗)
お出掛けが急だったから仕方ないなんて言い訳(笑)
でもこれから1人3ブヒはきついなぁ~


☆ kiyopiyo さんへ
初コメありがとうございます!
そしてお返事遅れてスイマセンm(_ _)m
ターボ君のパーカー愛用させて頂いてます♪
可愛いお洋服で気に入ってます!
この間は遊んでもらってありがとうございました(^o^)
ターボ君、遊び上手でちびっこも喜んでました!
また是非遊んで下さい♪

雪、たくさん食べたけどお腹は丈夫でいいうんPでしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初外☆初雪 | トップページ | 結膜炎 »