« 経過は良好! | トップページ | いろいろ。。。 »

2012年3月10日 (土)

☆5歳のお祝い☆

今日、3月10日は小春の5歳の誕生日birthday

去年の4歳は当日仕事で翌日にお祝いしようなんて思っていたら

震災でそれどころではなかったのですbearingsweat01

今日も仕事でしたが、ささやかながらお祝いしましたhappy02

2012_0310_184546p1120390

フードに牛肉のソテーと野菜のトッピング

実は小春、この日の為かどうか分かりませんが

昨日からずっと絶食してましたcoldsweats01

なので夕飯まで待ち切れず小春だけ先に1時間ほど前に1食食べてます

これはメインの夕食ですsmile

2012_0310_184624p1120391

寅も初めてのトッピングshine

お肉の匂いに誘われてマテが出来ないのでお皿は持って写真撮りました

初めてのお肉とお野菜どうかな~

2012_0310_184630p1120392

並んで一斉に食べてますが

2012_0310_184650p1120394

いつもナンバーワンの食いっぷりはらむ

あっという間にたいらげてみんなのおこぼれを待っています

2012_0310_184847p1120395

             「お皿からこぼしてでつ、ペロッ!」

小春も寅もキレイに食べたので残念した

でもお皿をペロペロしてましたけどねbleah

少し休憩して今日慌てて作った即席ケーキへbirthday

土台はチーズケーキでヨーグルトとイチゴでデコレーションしました

見た目ではなく気持ちです。。。coldsweats01

          crownHAPPY BIRTHDAY 小春crown

2012_0310_200849p1120396

小春のケーキなのにすっかり自分のだと思ってるらむ

2012_0310_201000p1120398

じわじわケーキに寄ってきてガン見eye

らむはダイエットしてるけど今日は特別だよ!

完全にカロリーオーバーだけどねsweat02

2012_0310_201048p1120399

もう1度揃って             「マテ」

2012_0310_201958p1120400

                     「ヨシ」

2012_0310_202037p1120401

           「急いで作ったわりにはマズマズでつかね」

2012_0310_202049p1120402  

                 小春タンデラックスshine

2012_0310_202130p1120403

         らむも自分のを食べ終わってタンデラックスshine

2012_0310_202138p1120404

      寅も初めてのケーキをご相伴に預かりタンデラックスshine

ほんの少しだけの味見だったけど明日のウンチ君が心配coldsweats01

今日は特別だからねsmile

そして慌てて頼んだ小春への誕生日プレゼントpresent

寅の目やジョンのことでバタバタしてて8日に頼み

今日の誕生日に間に合いましたが。。。

2012_0310_210430p1120427

ベットのサイズがちょっと小さかったbearingsweat01

ご愛用のベット、孫達に壊されてショックだったので

プレゼントはベットと思ってたのにシマッタwobbly

2012_0310_210517p1120428

        「よっこいしょっと、これちとせまくないでつか。。。sweat02

セール品でしかも2個○○円だったのでもうひとつあるのに。。。coldsweats01sweat02

でも入れないことないからしばらく使って下さいねhappy01

2012_0310_210604p1120429

ベットよりおもちゃがきになった、小春・らむ・寅

2012_0310_210613p1120430

それぞれ気に入ったおもちゃを取り合いながら

ブログを書いている間中遊んでいました

2012_0310_210729p1120431

そしてミシン会の皆様より小春に誕生日プレゼントを頂きましたhappy02

2階にお水を運ぶのが大変だろうと3.7リットルも入る循環式の噴水みたいな水飲み

2012_0310_210901p1120437

早速、美味しいお水頂いてますshine

かずみんさん・うめこさん・姫ちゃこママさん・ボンリコママさん・vivienne&aile☆hahaさん

ありがとうございましたhappy02

2012_0310_213723p1120441

5歳になった小春、お顔に白髪は増えてきたけど

子・孫と順風満帆に歳を重ねているのでこのまま元気でありますようにshine

                         フレンチブルドッグひろば

« 経過は良好! | トップページ | いろいろ。。。 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

小春おばあちゃま
Happy Birthday(^o^)/

5歳のお誕生日おめでとうございますnote

ママさん手作りケーキ、
とっても美味しそうhappy02
これからも、元気で可愛いおばあちゃまでいてくださいねnote

寅くん、おめめが良くなってきて良かったですhappy01
エリカラもとれて、良かった〜

リコちゃんもあと少し辛抱ですね。早くちびっこ達がまた皆でブヒレスできますように…

小春ちゃん☆お誕生日おめでとう!!

ママさんの愛情に包まれて、みんなでお祝い♪♪幸せですね☆
ゴハンもケーキもおいしそう(*^o^*)絶食したかいがあったね(笑)

念願のおNEWのベッド☆ちょっと小さくても可愛いピンクでいいな♪

これからも元気でいてね!!


大好き☆小春ちゃん♪by.vivienne&aile

小春ちゃん

☆5歳のお誕生日おめでとうございます☆
素敵なカチューシャをしたお姫様姿に乾杯!!

健康で素敵な一年になりますように。。。

小春ちゃん♥
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
きっと御馳走の為に絶食してたんだね^^
ティアラとペンダントがとってもゴージャスで
釘付けになっちゃったわ(笑)

親子三代で仲良くお誕生日をお祝い出来るって
本当に素敵です♥
小春ちゃんにとって元気で幸せな1年で
あります様に(#^.^#)

小春ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ご飯もケーキも、めっちゃ美味しそうです♪
小春ちゃん絶食したって、笑っちゃいました~。
ティアラがすごく似合ってますよ(^^♪
お水も上手に飲めてますね!
小春ちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆

出遅れたーっ!!!


小春ちゃん誕生日おめでとう(*^o^*)!!今年は孫の寅君もいる誕生日で去年とはまた違うから小春ちゃんの心境はどうなのかなぁ(^O^)
小春ちゃんあってのらむちゃん、寅君、一番小柄な小春ちゃんだけど偉大な婆ちゃんだね!
これから一年も健康でいられますようにっ!!
おめでとう!!!

小春ちゃん♥
ティアラがとっても似合う美人さんなのです♥
5歳になってもハンター頑張るんだろうなぁ…(笑)

5歳になったら規則正しくご飯を食べてくれるといいね!!
食べたり食べなかったり健康管理が難しいですもんね…

元気な婆ちゃん♪
みんなで長寿ブヒをめざしましょうね!!

遅くなりました!!(汗)
小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳でおばあちゃんだけど、
まだまだ若い子には負けちゃいられないよね!!(笑)
元気いっぱいの小春ちゃん、これからもず~っとお元気で!!

小春ちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
まだ5歳だったんだね。
若いねっ☆
ママお手製のケーキを皆で仲良く分け合って
食べれて良かったね。
らむちゃんは食いしん坊なんですね(笑)
モリモリ食べてくれると作り甲斐ありますね。
小春ちゃん、きゃめ姉さんと今年もガチで
バトってねぇ~。

すっかり遅れちゃったけど、、、
’’小春ちゃん’’5歳のお誕生日おめでとう♪
何かあっと言う間で早いよねェー
また一年健康で元気に家族で楽しく過ごしてね。

小春ちゃんご飯食べなかったの?
ヴヴも食べないけど~トゥはらむちゃんと同じで笑っちゃった!
寅君がどんな子になるか楽しみ~(笑)

そして
ジョンばぁちゃん・・・(泣)
18年4ヶ月って凄いですね
ホント家族に愛されて幸せだったと思います
いつでも側で皆の事見守ってくれてますね
ご冥福をお祈りします。

お返事の方が大変遅くなってすいません(汗)
いろんなことが重なり体調が優れない為ちょっとパソコンに向かうのが
遠のいておりました。。。
もうすぐそこに春の足音が聞こえてきてるので頑張らねばね!

☆kiyopiyoさんへ
ありがとうございます!
ケーキは小春よりらむの方が喜んで食べちゃいました。
偏食ばあちゃん、好き嫌いなく何でも食べていつまでも元気でいて欲しいです!
ターボ君とまた遊べる日を楽しみにしてま~す♪


☆vivienneaile☆hahaさんへ
最近愛情が不足してるとストライキを起こされましたので
ちょっと頑張って作ってみました!
気難しい小春を満足させるのは大変で。。。(汗)
何でも喜んで食べて欲しいです!
ベットは買って早々に寅におしっこされてましたけどね(笑)


☆ボスさんへ
ありがとうございます!
5歳の年も元気で楽しく過ごせると嬉しいですよね☆


☆たまふく母さんへ
ティアラとペンダントは100均の品です( ^ω^ )
イヤリングもありましたよ!
大したご馳走ではありませんが、最近かなりサボ気味なので
ちょっとだけ頑張ってみました!
絶食には参りましたけどね(笑)


☆ちゃいなさんへ
お恥ずかしい。。。(≧∇≦)
ちゃいなさんのチャイ君ご飯に比べたら手抜きなので。。。(汗)
最近(いや随分前から)やる気スイッチどこへやらで
手作りは全くしていません。
ちゃいなさんに教わらなければいけませんね!
チャイ君とっても美味しそうに食べてますから~


☆姫ちゃこママさんへ
5歳になった小春、実は1番手が掛かるかも。。。(^-^;
そして孫の寅が1番手が掛からない気がします!
子供と孫と過ごすってどんな気持ちなんだろうね。
でも世話焼きだから嬉しいはず!
益々元気パワーアップでいて欲しいです☆


☆かずみんさんへ
5歳になってもハンターは頑張り続けますよぉ(笑)
お天気いい日は反射する光を追っかけ回してますから~
これは孫の寅にはマネして欲しくないですね(^-^;
白い毛がどんどん増えてきたけどいつまでも元気な小春でいて欲しいです!
長寿ブヒ目指しましょう♪


☆うめこさんへ
小春婆ちゃん、まだまだ若いもんには負けないと申しております(笑)
5ブヒの孫に負けないようにご飯をモリモリ食べてくれるといいのですが。。。
ノンストレスでいつまでも元気であって欲しいです☆


☆きゃめママさんへ
きゃめ姉さんと1つ違いの小春です!
お婆ちゃんだけど若い者には負けないと頑張ってますよ!!
らむはかなりの食いしん坊さんなのでダイエットには苦戦(汗)
親子でうまくいかないものですね。。。
歳とってもきゃめちゃんとはいつまでもバチバチ火花散らしちゃうかも(笑)


☆vuvuママさんへ
ヴヴ&トゥトゥとこはらむ似てるよね~
さぁ~て寅はどんな子になるんでしょう。。。
時が立つのが早いよね~
小春もう5歳だもん!
らむに寅と親子孫3代元気で仲良くいつまでもあって欲しいです☆

ジョンばあちゃんはお空できっと見守ってくれてますね!
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経過は良好! | トップページ | いろいろ。。。 »