« 寅のおじいちゃん | トップページ | 初外☆初雪 »

2012年2月25日 (土)

お荷物届いたよ!

お天気が悪い23日の日

頼んであった荷物が届きました

荷物は全部私の物と思ってるのは小春

必ずすべてチェックします!

2012_0223_104311p1120003

               「あたちのはいってまつか?」

寅も中身が気になるようなので開けてみましょう

どれにしようか、物色してます

2012_0223_104609p1120004

まず始めにとらが皮で出来たボーンを銜えました

小春婆ちゃんも気になったけど寅の方が早かった!

2012_0223_104640p1120005

取られないように即行myゲージへdash

こらは寅のカジカジする為に買ってあげたので

気に入ってもらえてよかったhappy01

2012_0223_104759p1120006

次はバスケットボールをベットに運んでました

次から次へとおもちゃをベットに持ってくるから

いつもいっぱいになるんです

2012_0223_104908p1120007

そんな寅を押しのけてらむ母さん共食い(笑)

2012_0223_104952p1120008

おもちゃはすぐ飽きちゃって次はブヒレスdash

凄い形相のらむに余裕の寅

2012_0223_110154p1120009_2

いつも同じタプタプを寅にガジガジされて

らむのタプタプ悲惨なことになっていますcoldsweats01

2012_0223_110219p1110981

写真では分かりづらいけどかなり齧られてます(汗)

瘡蓋が出来てもすぐガジガジされて

また真っ赤になっちゃうんですよね

パピコの歯は鋭いからアマ噛みのつもりでも傷だらけに

2012_0223_110243p1120010

3ブヒになってどうしてもあふれてしまう1ブヒ

小春婆ちゃんも遊ぶけどらむと寅のブヒレスを見てました

時々寂しそうにしてることもあるもでいっぱい構ってあげなきゃ!

2012_0223_113019p1120011

                今日で生後90日の寅

2012_0224_220046p1120002

                  『最高のスマイルshine

                       フレンチブルドッグひろば

« 寅のおじいちゃん | トップページ | 初外☆初雪 »

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

オモチャは早い者順ですよね!!
ちんぴら文太に教えてやってください(笑)

小春ちゃん…次回はいっぱいいい子いい子してあげるから
待っててね~♪
らむちゃんの首元大丈夫ですか?
不思議なことに同じところばっかり噛むんですよね(涙)
寅ちゃんは遊んでるだけなんだけど
ママは大変ですね…

こんばんは(^_-)-☆
おもちゃイッパイ届いたんですね~☆
小春ちゃん、なんだか最近
切ないお顔ばかりのような気がします。。
今度、アタシもイッパイ遊んであげます(笑)
らむちゃんのタプタプ。。
痛々しいですね~
確かに パピコの歯は凶器です。
らむちゃんガンバレww

昨日はおじゃましました~♪

おっ!昨日見たおもちゃ達ですね☆
うちはどんなおもちゃでも、取り合いになって
取っ組み合いの喧嘩(良く言えばブヒレス?)になります^_^;

ラムママも結構やられてますね(汗)
天真爛漫な寅君の笑顔!!
悪気はないんだよね~♪

☆かずみんさんへ
おもちゃの喧嘩はそんなにないかも。。。
欲しいおもちゃは隙を付いて奪うのが我が家の掟で
無理やりの取り合いはそんなにないです!
ただブヒレスは激しさをましてらむは傷だらけに(汗)
怒らないらむも悪いんですけどね。
小春婆ちゃんは怖いので無傷です(笑)


☆ぷちままさんへ
小春は婆ちゃんだけど我が家の長女!
1番人とかかわる時間が長かった分、子や孫と遊ぶことも好きだけど
人に構ってもらうことが1番好きなんです!
が、そうはいかないのでせつないお顔が多いかも(。>0<。)
反省しなくてはいけませんね。。。
皆様小春に会ったらいい子いい子してあげて下さい!


☆うめこさんへ
パピコ、悪気はないんですけど鋭く尖った歯はアマ噛みと言えども
凶器と化して傷だらけに(ノд・。)
うめちゃんもこぶ君にやられてますかぁ~
早く大人の歯になって欲しいね!

昨日は無事ワクチン終わったね!
これからはお外へレッツゴー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寅のおじいちゃん | トップページ | 初外☆初雪 »