« ホッ(*^o^*)! | トップページ | 最後の日 »

2012年2月 4日 (土)

お休みの日

今日は立春happy01

少しだけ寒さが和らいで気持ちのいい日差しsun

そしてお仕事お休みの日

朝いつもよりゆっくり(1時間半くらいかなぁ~)

夜中に1度うんちくんのお掃除をしたけどおとなしくしてくれたので

朝は少しゆっくり眠れました

このお方はもっと寝たかったみたいですけどね。。。

2012_0204_070928p1110445

布団をはがされ、ブサイク顔の小春婆ちゃん

2012_0204_070935p1110446_2

だってお布団しまわないとチビちゃん達におちっこされちゃうじゃない

最近は強制的に早起きさせられてます(笑)

ひと遊びしたら朝ご飯

2012_0204_075455p1110447

寝起きが良くて食いしん坊のらむは見守っているのではなく

ご飯の残りを待っています!

残念ながらペロッときれいに食べちゃったので

お皿のお掃除を小春と一緒にしてました

食べ終わったらお口をキレイにしておネンネの時間

2012_0204_081402p1110448

朝は長時間遊ばなくてもお利口さんにすぐ寝てくれます

ちぃちゃんのお耳、立ったりお休みしたりを繰り返してます

近所で交通事故があり緊急車両の音に耳をピンとするちぃいちゃん

2012_0204_100355p1110395

何か気合が入る時は両耳立つこともあるけど

気が緩むとすぐお休みしちゃいます

ちぃちゃんのお耳はのんびりさんだね~

またひと遊びして眠くなったチビちゃん達はウトウト。。。sleepy

2012_0204_112443p1110450

エール君はまだ遊びたそうだけど

2012_0204_112508p1110452

いつの間にか寝ちゃってました

2012_0204_113315p1110453

途中寒くなるとまたくっついたりして仲良く眠ってます

2012_0204_120111p1110460

ホッと一息で着る時間かな。。。

昨日の食事風景

2012_0203_065627p1110375

                   『可愛いオチリ達』

                    フレンチブルドッグひろば

« ホッ(*^o^*)! | トップページ | 最後の日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あまりにも可愛いおちりで吹き出しちゃった(笑)

ちぃちゃんのお耳が立ちそうでお休みしちゃったいり
しているのが、また可愛いですよね(≧∇≦)

5BUHIレンジャーがそれぞれのお家に行ってからも
気になりますが・・
みんながお家に行ってからの寅君も気になります。

あと少しですね。。。

小春ばあちゃん、眠そうですね(笑)
もうしばらくチビちゃん達のペースになりそうですね。
頑張れ~ばあちゃん♪
ちぃちゃん、気合でお耳立たせてるんだね(笑)
こぶはまだピーンとしてるところ見てないなぁ~
気が緩んでるのかな?(笑)

おお~可愛いお尻達♪

ちぃちゃん耳が立ちそうな感じですね!!

小春婆ちゃん・・・寝むそうだね!頑張れ~♪

プリプリのオケツがたまらない☆
一番大きいのはちぃちゃんかしら??
これまたらむちゃん譲りだね☆

らむちゃんが3ブヒちゃんのご飯を見てる写真、食べ残し待ちなんだ(笑)
みんな横取りしないように見張ってるかとおもいきや…さすがらむちゃんだわ(^w^)

小春ばあちゃん…眠かったんだsign01

ちぃちゃん☆お耳可愛いな~happy01

可愛いお尻たち…一番大きいのはエールかな?

お迎え☆待ち遠しいです!!

とっても可愛い兄弟で並ぶオチリ・・・
とうとう明日、エール君とちぃちゃんのお迎え日ですね。。。
絶対寂しいと思うけど
ママさん!!頑張ってお見送りしてくださいね♪

寅君が一番寂しいのかな・・・


ちぃちゃんのお休みするお耳・・・・
逆に完全に立ったら笑ってしまうかも~(爆)

☆たまふく母さんへ
あと少しで巣立ちです。。。
う~ん、感慨深いものがありますdespair
毎日忙しかったので気落ちしないよう頑張ります!
みんな近くだから会いたい時すぐ会えますしね♪


☆うめこさんへ
ちぃちゃんのお耳は気合次第かも!
こぶ君はかなりユルユルかもぉ~(笑)
でもそれはそれで可愛いんですけどね❤
小春婆ちゃん、気が抜けて明後日からいつまで寝るかしら(^-^;


☆フレブルボンパパさんへ
何とも言えないムチムチのお尻❤
パックって食べちゃいたいくらい可愛いんです!
お耳がピンと立つのは次ちぃちゃん、こぶ君どっちでしょうね!?


☆姫ちゃこママさんへ
お引っ越しの片付けはもう大分終わったかな?
風邪も酷くなると長引くから休める時はたまには休まなきゃね!
とうとう巣立ちが明日になったよ。。。
ちぃちゃんはらむに似てとっても食いしん坊(汗)
でもとってもプリケツが可愛いのよぉ❤


☆vivineen☆haha
風邪が良くなってお迎え準備も整ったみたいで良かった良かった!!
小春婆ちゃんはかなり朝弱いから少しゆっくりねれるかなぁ~
これからはヴィヴィママさんが寝不足になるかもよぉ~(汗)
エール君とちぃちゃん、体重同じだけどちぃちゃんのほうが
おチリ大きいかも。。。
(左からちぃちゃん・エール君・寅です!)


☆かずみんさんへ
いよいよ明日ですよ~
お天気が悪いのは私の心を表してるせい。。。
みんなとても元気に育ってくれて言うこと無し!
あとは新しい家族の皆様にどぉ~んとお任せしちゃいます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッ(*^o^*)! | トップページ | 最後の日 »