« 3ブヒ揃って初お出掛け♪ | トップページ | そっくり! »

2012年2月12日 (日)

ニャンコさんと仲良し

これからは土日は仕事の為

寅の世話をじぃじとばぁばにお願いしてます

かなり自由にして甘えん坊になっております。。。coldsweats01

2階での生活から日中は1階での生活がメインとなり

ニャンコちゃん達とふれ合う機会が増えました

チャッピーが寝ていると側に寄り添って寝てみたり

2012_0212_195447p1110767

1番歳の近いハッチに遊んでもらったり

2012_0212_201524p1110770

10歳のモコ婆ちゃんはちょろちょろする寅を気にすることもなく

2012_0212_202444p1110771

ブヒ慣れしてる我が家のニャンコちゃん達寅のこと少しずつ

受け入れてくれてます

ただナナちゃんだけはまだ馴染めず絡みはありません

2012_0212_200539p1110769

ケージ越しなら挨拶してもらえるけど

外に出してもらったらナナちゃんは飛んで他の部屋に逃げちゃいます

まだ若いから少しずつ慣れると思いますが

他のニャンコと違って時間が掛かりそうです

2012_0212_200525p1110768

ナナお姉ちゃんとも仲良くなれるといいね♪

                    フレンチブルドッグひろば            

« 3ブヒ揃って初お出掛け♪ | トップページ | そっくり! »

ニャンコ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

寅君いっぱい家族が居て良いね(#^.^#)
にゃんこさんと寄り添っているのですね!
微笑ましいです~♪

ナナちゃんとも早く仲良くなれると良いですね。

お洋服とっても似合ってて可愛いです。

寅くんニャンコとも仲良しさんなんだね!

ナナチャンとも時間の問題かな??

寅君表情がらむちゃんとそっくりで可愛い~♥

ななちゃんとも時間の問題ですね♪
ブヒ慣れしてるニャンコって凄いですよね・・・
我が家もやっとブルに慣れてくれました!!

にゃんこと仲良くなれるなんて、羨ましいです~
うめは全然ダメだから、こぶには仲良くなって欲しいなぁ~。
それにしても、こはらむママさんちはたくさんの
ワン&ニャンに囲まれて楽しそう♪

☆たまふく母さんへ
我が家動物大家族なので集合すると大変です!!
寅は遊びたくてひつこくするので、ナナは怖いみたい。
小春とらむのこと平気だからすぐ慣れると思います☆


☆フレブルボンパパさんへ
ナナは避妊してから少し臆病になりました。
人見知りも激しいんです(汗)
でも寅にはすぐ慣れると思います!


☆かずみんさんへ
寅はやっぱりらむ似だね!
情けない顔がそっくりで(笑)
うちのにゃんこもルイ様を目指します☆


☆うめこさんへ
我が家へは動物嫌いの人、絶対呼べないですcoldsweats01
兄妹がいなくなって寅はにゃんこに遊ぼってしつこくしてます(汗)
たまにハッチが優しく相手をしてくれるんですよ!
こぶくんもうちに来たらにゃんこと遊べるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ブヒ揃って初お出掛け♪ | トップページ | そっくり! »